バイヤーブログ


ジャガールクルト時計 マスターコンプレッサー メモボックス Q1708170買取事例@梅田店

ジャガールクルト マスターコンプレッサー メモボックス Q1708170

ブランド ジャガールクルト
モデル名 マスターコンプレッサー メモボックス
素材 ステンレススチール/SS
文字盤色
サイズ W42mm(リューズ除く)
ムーブメント 自動巻き
防水機能 100m防水

買い取りした時計:ジャガー・ルクルト マスターコンプレッサー メモボックス
本日はジャガールクルトのマスターコンプレッサー メモボックスをご紹介させていただきます。

ジャガールクルトはスイスの時計メーカーで、時計の製造工程を全て自社で行っております。時計産業で有名なスイスでも全てを自社で行っているメーカーは少ないとのことです。

そんなルクルトの代表的なスポーツモデルがマスターコンプレッサー。こちらの時計はアラーム機能がついており、2時位置のリューズでアラーム設定ができます。デジタルのアラームとは一味違った機械式のアラーム音を楽しんでいただけます♪

4時位置についたリューズは時刻と日付の設定ができるようになっており、10時位置のリューズはインナー回転ベゼルになっています。リューズも従来のネジ込み式ではなく圧縮キー付きリューズというものを使っており、ネジ込み式を採用しなくても100m防水を実現しています。

裏蓋には1000時間にも及ぶ厳しい品質検査に合格した証としてゴールドの免状が刻印されています。まさに機能性とデザイン性の両方を兼ね備えた時計です。

只今、ギャラリーレアではジャガールクルトの商品をどこにも負けない業界最高水準で超高価買取中です! お持ちだけど使わない、ご売却をお考えだけどお店選びでお悩みの方は是非1度ギャラリーレアへご相談下さい!

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る