バイヤーブログ


IWC ポルトギーゼ レギュレーターの買取事例

IWC ポルトギーゼ レギュレーターの買取事例

ブランド IWC
商品名 ポルトギーゼ レギュレーター
品番 IW544401
素材 ステンレス
ケースサイズ 43mm
ムーブメント 手巻き

買取した時計:IWC ポルトギーゼ レギュレーター

この度ご紹介させて頂くお買取商品は、大人気IWCからポルトギーゼ レギュレーター。
世界的にもファンの多いインターナショナルウォッチカンパニーです。既に生産が終了したモデルですが、とっても格好良い1本です。
こちらは3つの針がそれぞれ独立しておりそれぞれ時を刻んでおります。これがレギュレーターといわれる由縁です。12時方向のスモールセコンドの針が表しているのが時針。真ん中のメイン針が表しているのが分針。6時方向のスモールセコンドの針が表しているのが秒針です。
クロノグラフ機能が搭載させている時計やパワーリザーブ機能が搭載されている時計であれば、第2針、第3針がある時計は良く見かけますが、シンプル一つの時間だけを刻んでいる時計で3針が独立しているのはあんまり見かけないのではないでしょうか。実際に時が流れるのを見ていると、写真で見る以上に格好良さがありますよ。
ムーブメントは手巻きで、裏はシースルーバックになっています。個人情報の関係で裏の写真を掲載することができませんが、画像処理後弊社HPに掲載予定です。
このブログをお読み頂いて興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、是非弊社HPもかさねてご覧ください。きっと気に入って頂けると思います。
またベルトは革ベルトなので、ビジネスシーンでもプライベートでも合わせ易い1本になっています。スーツに私服に、色々なコーディネートでお楽しみ下さい。

IWCの時計買取はギャラリーレアにお任せ下さい。どこにも負けない業界最高水準の査定額をご提示させていただきます。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る