バイヤーブログ


ボッテガヴェネタ イントレチャート 二つ折り長財布の買取事例@銀座本店

ボッテガヴェネタ イントレチャート 二つ折り長財布の買取事例@銀座本店

ブランド ボッテガヴェネタ
商品名 イントレチャート 二つ折り長財布
色 ブラウン
素材 ラムスキン
サイズ W19cm×H10cm×D2cm
買取した財布:ボッテガヴェネタ イントレチャート長財布


買取した財布:ボッテガヴェネタ イントレチャート長財布
ボッテガヴェネタ イントレチャートの二つ折り長財布を買い取りさせていただきました。ボッテガヴェネタといえばバッグでも財布でもイントレチャートが一番の特徴ですよね。編み込みのレザーの部分を一目見るだけでボッテガヴェネタのお品物だという事が分かるほど、イントレチャートは代表的なデザインです。
そんな職人技が光るアイテムは、当然人気の商品です。特に財布はセカンドアイテムにも関わらず高い需要を誇っています。もちろん素材も上質なレザーをご使用されておりますので、他のブランドと同様に少々値は張りますが、是非とも使ってみたい一品でございます。
お持ちいただいたお客さまは、使用感が目立ってきたので買い替えを・・・ということでギャラリーレアにお持ち込みいただきました(当店は販売もおこなっています!)。売却自体が初めてという方でしたが、下取り価格に満足いただけました。またのご来店をお待ちしております。
レザーアイテムの保管には注意してください
イントレチャートのお品物はとても作りが繊細で完成度が高く、芸術的とも呼べるお品物です。レザーも柔らかく肌触りの良い素材をご使用されております。繊細で柔らかいお品物ですので、その分キズやスレなどご使用感が目立ち、品質を維持するのは他のお品物よりも難しいかもしれません。新品の状態でのご売却がご希望でしたら、保管にも気をお配り下さい。
箱にただ入れておく状態ですと、箱の中でお品物が動いて表面に若干のスレが出てしまうことがございますので、しっかりと保存袋にお入れしてから箱の中に保管してください。
繊細なお品物だからこそ、状態によって金額に差が出てきてしまいます。保管にはしっかりとお気をつけ下さい。今回のお品物は中古品のお財布でございましたが、同じくバッグでもジュエリーでも構いません。人気のお品物だからこそ、高額の査定金額をお出しすることが可能でございます。
ボッテガ・ヴェネタ、高価買取中です。イントレチャートのお財布も高額査定していますので、売却を検討しているお客さまは是非一度ギャラリーレアにご相談ください。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る