バイヤーブログ


ウブロ ビッグバン サンモリッツの買取事例@青山表参道店

ウブロ ビッグバン サンモリッツ

ブランド ウブロ
商品名 ビッグバン サンモリッツ
型番 301.SE.230.RW.114
素材 SS(ステンレススチール)×ダイヤモンド×ラバー
ケースサイズ w44mm(リューズ除く)
ムーブメント 自動巻き(毎時28,800振動/4Hz)
防水機能 100m防水

ウブロ ビッグバン サンモリッツ買取の経緯
今回ご紹介いたしますお品物は、人気のウォッチブランド ウブロのビッグバン サンモリッツです。持ちこまれる数日前に通りがかりでご来店があり、その際にお話しさせていただいた事がきっかけでした。

当店で下取り販売を検討検討されておりましたので、私自身の気持ちも含め、出せる限りの限界の金額を案内し買取に承諾をいただきました。販売品もお気に召されたご様子で、購入していただける運びとなりました。

ビッグバン サンモリッツについて
人気の時計ブランド、ウブロの中でも人気の高いビッグバンというモデルは、2005年に誕生しました。現在のCEO、ジャン・クロード・ビバー氏が掲げた「融合の技術」というコンセプトの元、異なる素材同士を見事に組み合わせることに成功します。 このジャン・クロード・ビバー氏は非常にマーケティング能力に長け、これまでにブランパンやオメガを復興。人気モデルの代表格であるビッグバンが誕生したのも、このビバー氏の手腕によるものです。

さらにはスポーツ界と密接な関係を築き、話題性のあるモデルを次々に発表しています。サッカーやバスケットボール、スキーなどの世界的に代表的な選手やチームとアンバサダー関係を結び、限定でコラボレーションモデルも展開しています。現在はLVMHグループで時計グループの責任者として、ウブロをはじめ、タグ・ホイヤー、ゼニスなどを統括しています。

今回ご紹介しておりますビッグバン サンモリッツはウィンタースポーツのメッカ、スイスのサンモリッツから着想を得て製作されました。ホワイトを基調とした外装とベゼルに施されたパヴェダイヤモンドは舞い散る雪を連想させる”さわやか”なモデルとなっています。

このビッグバンシリーズはサッカー選手はもちろん、プロ野球選手や芸能人といった、たくさんの方が愛用しているウブロが誇る人気モデルです。特にピンクゴールドにセラミックやカーボンを使用したモデルに人気が集まっています。

最近では自社開発ムーブメント”ウニコ”を搭載したメカニカルなモデルも展開され、さらにウブロの人気が高まっています。ウブロのビッグバンは海外のお客さまからも問い合わせを受けるような人気モデルですので、売却されるには良いタイミングかと思います。

ウブロのビッグバンはただいま高額査定対象です
ウブロのビッグバンはただいま高価買取対象となっています。ビッグバンやアエロバン、クラシック・フュージョンなどが特に人気です。

さらにはブラックマジックやフェラーリコラボモデル、ウニコ搭載モデルなどが高額査定を望めるモデルとなっています。これらのモデルは国内外問わず人気が高く、探されている方が多い時計です。

これらのウブロの人気モデルをお持ちの方はぜひこの機会にご売却を検討ください。どこよりも高い査定金額のご案内をお約束いたします。

ウブロの買取についてくわしくはこちら

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る