バイヤーブログ


ウブロ クラシックフュージョンの買取事例 ~査定金額が高い3つの理由~

ウブロ クラシックフュージョンの買取事例 ~査定金額が高い3つの理由~

ブランド ウブロ
商品名 クラシック トラディション
型番 1915.NL30.1
素材 SS ステンレススチール
買取した時計:ウブロ クラシックトラディション 1915.NL30.1

今回ご紹介するのは、ウブロのクラシックトラディションです。
ウブロといえばビッグバンが代表的なモデルですが、今回お買取させていただいたクラシックトラディションも非常に人気があります!
何故なのでしょう? いくつか理由をあげていきます。

1.高級ラインからお求め安い価格帯まで
ウブロとなると中古でも100万円前後くらいで販売しているというイメージがあると思いますが、ウニコ(※注)を搭載していれば、それ以上となってきます。
比べて今回ご紹介のお品は、中古の販売相場はおおよそ30万円台とお求めやすい金額となっています。

※注:ウニコとは自社開発したムーブメントの事を指します。2010年にキングパワーのモデルから搭載され、現在でも多くのモデルに搭載されています。

2.スマートなデザインとケースサイズ
ご覧になっておわかりの通り、非常にシンプルな文字盤となっています。そしてケースサイズは40mmを超えてくるので存在感もあり、さりげなく格の高い印象をもたらしてくれます。その為、ファーストウォッチとしても選ばれる事も少なくありません。

3.選べる種類の豊富さ
クラシックトラディションには様々なバリエーションがあります。文字盤でいえば黒や青や白といった種類に、インデックスはバーとアラビアという選択肢があります。どれも違う印象で完成度の高さを感じます。

ウブロの時計、高価買取しています!
簡単に上げましたが、オンオフ問わず一年中使える事から、買取相場も安定して推移しています。当店では、ウブロを買取強化ブランドとしています!
もしご売却を悩んでいる方がおられましたら、ご相談のみでも構いませんのでお問い合わせ下さい!

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る