バイヤーブログ


エルメス ボリード31 トリヨンクレマンス ブルージーン 高価買取 梅田店

買い取りした商品
エルメス ボリード31 トリヨンクレマンス ブルージーン

エルメス ボリード31 トリヨンクレマンス ブルージーン 梅田店

ブランド エルメス
モデル名 ボリード31
素材 トリヨンクレマンス
カラー ブルージーン
サイズ W31cm×H25cm×D12cm
ストラップの長さ89cm
仕様 バッグ開閉口/ファスナー開閉
オープンポケット1

本日はエルメスのボリード31をご紹介させていただきます。
ボリードはバーキンやケリーと並びエルメスを代表するバッグです。
ボリードの歴史は古く1923年に世界で初めてファスナー付きのバッグとして誕生しました。
今となっては各ブランド、ファスナー付きのバッグは当たり前のように
市場に出回っていますがボリードが初なんです!すごい!!
ファスナー開閉のバッグは荷物の出し入れがしやすいのがうれしいですね♪
バーキンやケリーよりもカジュアル感があり軽いので普段使いにしやすく、
丸みを帯びたフォルムも女性らしく人気の秘訣です☆
素材はエルメスの数ある素材の中でも人気の高いトリヨンクレマンスです。
色は長年エルメスの定番カラーだったブルージーンです。
現在は廃盤色となりましたが今でも人気が高く、探してらっしゃる方は多数いらっしゃいます。
ブルージーンの状態のいいお品は最近は入手困難な為、
プレミア価格で販売しているお店もございます。
本日お買い取りさせていただきましたボリード31はI刻印(2005年製造)で
状態は新品同様のきれいなお品です☆
写真撮影の後、HPにアップされますので、気になる方は
ギャラリーレアのHPをチェックしてください!

只今、ギャラリーレアではエルメスの商品をどこにも負けない業界最高水準で超高価買取中です!
お持ちだけど使わない、ご売却をお考えだけどお店選びでお悩みの方は
是非1度ギャラリーレアへご相談下さい!
店舗は大阪は心斎橋と梅田、東京は銀座にございます。
遠方の方は送料無料の便利な宅配買取もございますのでそちらをご利用下さい。
それでは皆様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ギャラリーレア買取担当のたてまんでした。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る