バイヤーブログ


エルメスの長財布 ベアンクラシックの買取事例@なんば店 ~大人気のローズシェラザード~



エルメス 長財布 ベアンクラシック ローズシェヘラザード
ブランド エルメス
アイテム名 ベアンクラシック
素材 クロコダイル アリゲーターシャイン
カラー ローズシェラザード
サイズ W17.5cm×H10cm×D2cm
買取した財布:エルメス ベアンクラシック ローズシェラザード
今回ご紹介するのは、エルメスの定番長財布であるベアンクラシックです。しかもエキゾチックレザーのアリゲーターシャインに、カラーはクロコダイル素材に限定で使用されるローズシェラザードです。ローズシェラザードは絶大な人気ですよね! 入荷してもすぐ売れてしまうほどの鉄板アイテムです!

海外と日本のお客さまでは好まれるカラーに違いがあるのですが、ローズシェラザードは「世界共通」の人気色です。

国内と海外のお客さまでは好む仕様が違う??
日本のお客さまは比較的落ち着いたカラーを好まれる傾向があります。たとえば黒、エトゥープ、ゴールドなんかがそうですね。シックな装いに合うカラーという感じです。ほかには清潔感のあるホワイトや、ルージュカザックみたいな落ち着いた赤も人気です。

金具はシルバーが比較的好まれています。

対して海外のお客さまはというと、派手目なピンク、ブルー、イエローを大変好まれます。ピンクで例を挙げると、ローズティリアンでしょうか。(リップスティックは派手ではありませんが発色の良いピンクで国内・海外ともに大人気です)ピンク系は不動の人気ですね! 差し色としても使い勝手十分です。

海外の方は特にクロコダイル素材がお好きで、特に艶のあるタイプ、”リセ”(シャイン)素材を特に好まれます。黄色はミモザ、緑はヴェールエメラルド、赤だとブレイズ、青はブルーイズミールといった具合に、はっきりとしたカラーと”リセ”(シャイン)素材の組み合わせが人気です。

金具はゴールド金具の方が海外では絶対的な人気を誇っています。

売却についてお悩み中なら、一度ご相談ください
新品はもちろんですが、古いバーキン、ケリーも上述の理由により海外のお客様の需要が増えておりますので、相場も高騰しております今が売り時です。

・タンスの肥やしになっている
・キズだらけのバーキンだから売りに行くのが恥ずかしい
・本物かどうかわからない
などの全てのお悩みはギャラリーレアが解決致します。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る