バイヤーブログ


エルメス ポシェットケリー ヴェールエメラルドの買取事例

エルメス ポシェットケリー ヴェールエメラルドの買取事例

ブランド エルメス
商品名 ポシェットケリー
素材 アリゲーターシャイン×GD金具
カラー ヴェールエメラルド

買取したバッグ:エルメス ハンドバッグ ポシェットケリー ヴェールエメラルド

エルメスのポシェットケリー ヴェールエメラルドを買い取りさせていただきましたので、ご紹介いたします。

素材はアリゲーター
ポシェットケリーはエルメスのブティックでもなかなか出会えないアイテムですよね。その中でも今回は、高級素材であるアリゲーターを使用したポシェットケリーです。
アリゲーター含むクロコの素材は、艶のあるシャイン(通称リセ)と艶消しのマットがあります。発色が違うため同じお色目でも違う印象を与えてくれる素材です。
現状ではマットよりもシャインの方が人気がありますね。外国のお客さまと話をしていても、シャインを探されている方が多いです。
また、腑の入り方(ウロコ模様)や大きさが違うため、2つとして同じ物がございません。天然素材ならではの魅力ですね。このような理由で、同じモデルのバッグでも買う買わないを決めるお客さまが多いのです。気になるクロコ素材のバッグを見つけたら、ぜひ店舗まで足を運ぶことをオススメします。

カラーは人気のヴェールエメラルド
ヴェールエメラルドというカラーは、日本語に訳すとエメラルドグリーンとなります。色のイメージがわきやすいのではないでしょうか? とても鮮やかな緑です。発色の良いグリーンはとても人気で、ミントやヴェールベンガル、アニスグリーン、アップルグリーンなどの問い合わせをよくいただきます。
人気色はエルメスブティックでもなかなか置いていません。トゴ、トリヨン、エプソン素材でも、自分が探しているバッグに出会える確率は低いですよね。ヴェールエメラルドはクロコ素材のみで採用されているカラーなので希少性はさらに上がります。
ヴェールエメラルドがいい! 人と違うバッグが持ちたい!という方には特にオススメです。

エルメス、高価買取中です。ポシェットケリー ヴェールエメラルドも高額査定していますので、売却を検討しているお客さまは是非一度ギャラリーレアにご相談ください。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る