バイヤーブログ


エルメス ケリーカット ローズティリアンの買取事例

エルメス ケリーカット ローズティリアンの買取事例

ブランド エルメス
商品名 ケリーカット
素材 エプソン
カラー ローズティリアン×ゴールド金具

買い取りしたバッグ:エルメス ケリーカット ローズティリアン

エルメスのケリーカットを買い取らせていただきました。ケリーと言えばエルメスを代表するバッグですが、そのポシェットバージョンともいえるバッグがこの「ケリーカット」です。無論、「ポシェットケリー」もありますが!
ケリーの由来は、女優グレース・ケリーが妊娠時にエルメスのバッグでパパラッチから腹部を隠したことが始まりと言われていますね。その写真が世界中に広がり”ケリーバッグ”として知られるようになり有名になりました。
エルメスが女優ジェーン・バーキンにちなんで名付けられた “バーキンバッグ”と人気を二分するバッグです。ちなみに製作するのに20時間ほどかかるらしいです。
最初の名前は1935年に発表された「サック・ア・クロア」で、それから約20年後にケリーと改名しています。なかなか歴史部会ですね!
そんな歴史のあるケリーのポシェットバージョン、ケリーカット。レアなアイテムですので、持っているだけで羨望のまなざしで見られること間違いなしですね。

エルメスのケリーカット、高く買い取ります
エルメスのバッグ、高価買取中です。ケリーカットも高額査定していますので、売却を検討しているお客さまは是非一度ギャラリーレアにご相談ください。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る