バイヤーブログ


エルメス ケリー32 フォーブ(ヴィブラート×バレニア)の買取事例

エルメス ケリー32 フォーブ(ヴィブラート×バレニア)の買取事例

ブランド エルメス
商品名 ケリー32
素材 ヴィブラート×バレニア
カラー フォーブ×シルバー金具
サイズ W31.5cm×H23.5cm×D12cm

エルメス ハンドバッグ ケリー32 フォーブ ヴィブラート×バレニア

エルメス ケリー32「ヴィブラート」を買い取りさせていただきました。ケリーはエルメスを代表するバッグの一つとしても有名ですよね。サイズは25・28・32・35があります。今回のケリーは人気の32cmで小さすぎず大きすぎずのサイズ。どの場面にでも活躍してくれます。
注目していただきたいのは素材です。染色した多数のカラーの山羊革を重ねてその断面を表地に使用した、立体感のある素材「ヴィブラート」を使用しています。「ヴィブラート」は既に廃盤となった素材で現在は製造しておりませんが、カラーバリエーションが多く、大変人気の素材でございます。
ヴィブラート部分以外の素材は、「ヴォーバレニア」を使用していて、マットな質感と弾力性、防水性に富んだ高級素材です。色は綺麗なブラウンが特徴の「フォーブ」。どのファッションにでも合わせられるので人気のカラーです。
こちらのケリーはE刻印(2001年製造)のお品物ですが、大変綺麗な状態でしたので店頭にて高価買取させていただきました。ありがとうございます。

エルメス、高価買取中です。ケリー ヴィブラートも高額査定していますので、売却を検討しているお客さまは是非一度ギャラリーレアにご相談ください。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る