バイヤーブログ


エルメス ケリー28(ホワイト×トリヨンクレマンス)の買取事例

エルメス ケリー28(ホワイト×トリヨンクレマンス)の買取事例

ブランド エルメス
商品名 ケリー28
素材 トリヨンクレマンス
カラー ホワイト×ゴールド金具
サイズ W28cm×H21.5cm×D11.5cm

買取したバッグ:エルメス ケリー28 ホワイト×トリヨンクレマンス

今回ご紹介するバッグは、エルメスのケリー28 トリヨン×ホワイトです。28cmはケリーの中で一番人気のあるサイズですね~。ホワイトも取り扱いに気を遣うカラーでありながらも、人気カラーです。
ホワイトに関してもう少し言うと、「前々から人気はあったが今年に入ってさらに人気が上がったカラー」です。白はどんなファッションにも合わせやすいのでオススメです。
素材は定番のトリヨンクレマンス。トゴに比べてほんの少し柔らかくて少し重いという点と、腑(ふ)に血筋がないという点が特徴ですね。
金具はホワイトに合うゴールド金具。上品かつゴージャスですね! バーキンだとさらに「ガーリー」がプラスされてきます! この組み合わせはかなり評価が高いので、高価買取です!
もしお手元に使っていないケリーがございましたら、ギャラリーレアにご一報ください。目いっぱいの金額を提示させていただきます。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る