バイヤーブログ


エルメス バーキン30(ターコイズ×トリヨンクレマンス)の買取事例 ~今年復活した人気の青~

エルメス バーキン30(ターコイズ×トリヨンクレマンス)の買取事例 ~今年復活した人気の青~

ブランド エルメス
商品名 バーキン30
素材 トリヨンクレマンス
色 ターコイズ×シルバー金具

買い取りしたバッグ:エルメス バーキン30 ターコイズ

エルメスの、バーキン30 ターコイズを買取させていただきました。ターコイズは2005年のカラーで、今年復活した色でもあります。
今回お買取させて頂きました商品は、エルメス バーキン30です。
色はターコイズで2005年に登場した色ですが、今年から復活した色です。
ターコイズのお色味はどの素材にも合い、使用されやすい色です。例えばターコイズをパーソナルオーダーで使用している事が多いと感じています。これも人気があるからこそ使用されているんだと思います。明るい色なので存在感もあり、これからの季節にぴったりだと思います。
当店でよく耳にするのが、ブルージーンに非常に似ているという声です。ただこの発色のいい青は、並べると全く異なる色と感じます。実際に並べるとターコイズならではの雰囲気が実感出来ました。
金具の色もゴールドでもシルバーでも違った一面を感じる事が出来るのも、ターコイズの特徴なのではないでしょうか。春夏に重宝する事間違いなしのこのバーキンを是非ご検討下さい。
今回紹介させていただきましたエルメス バーキン30は、撮影した後に当店のHPまたは店頭にてご購入可能でございます。興味がある方はお早めにチェックして下さいね。

エルメス バーキンの高価買取はギャラリーレアにお任せ下さい。どこにも負けない業界最高水準の査定額をご提示させていただきます。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る