買取した商品
エルメス ハンドバッグ バーキン30 ミコノス アリゲーターマット
ブランド エルメス
商品名 バーキン30
素材 アリゲーターマット
色 ミコノス×シルバー金具
今回はエルメスの最高級ハンドバッグ、バーキンを紹介致します!!!
先日店頭にてお買取させていただきました。
ありがとうございます。
希少価値の高いアリゲーター素材を使用したバーキン。
アリゲータマットなので艶の無いタイプでございます。
艶のあるシャインに比べて、落ち着いた感じでファションにも合わせやすいです♪
何と言っても色がいいです!!
超人気カラーのミコノスでございます!!!!
鮮やかなブルーにアリゲーターマットの素材がマッチングしていて、何とも言えない高級感ですよね♪
シルバー金具も青には凄く合いますよね★
お好みのツイリーを巻いてアレンジするのもオススメですよ!!!
さらに!!
こちらを見てください!!!
カデナとクロシェットもアリゲーター素材なのです!!
どうですか?
この組み合わせ!!w
こんな贅沢なバッグは他にはありません。。w
こちらの商品はもちろん、完全新品の商品でございます!!
今回紹介させていただきました、バーキン30は撮影後に当店のHPまたは店頭にてご購入可能でございます。
興味のある方は是非チェックして下さい!
ブランド品の高価買取はギャラリーレアにお任せ下さい。
どこにも負けない業界最高水準の査定額をご提示させていただきます。
大阪には心斎橋店と梅田店、東京には銀座店と青山表参道店がございます。
また、宅配買取も行っておりますので遠方の方は是非ご利用下さいませ。
皆様のご利用スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ギャラリーレア買取担当、たまれんでした。