バイヤーブログ


エルメス バーキン ミコノス オーストリッチの買取事例@なんば店

エルメス バーキン ミコノス オーストリッチ

ブランド名  エルメス
商品名 バーキン
素材 オーストリッチ
カラー ミコノス
サイズ W30×H24×D15
仕様 ハンドバッグ

買取したバッグ:エルメス バーキン ミコノス オーストリッチ
本日ご紹介するバッグはこちら! エルメス バーキン ミコノス オーストリッチ シルバー金具です。2011年に新色として販売され、現在も人気のカラー『ミコノス』です。

みてくださいこの鮮やかな青!! 綺麗な色をしております。エルメスのミコノスはエーゲ海人気の観光地『ミコノス島』をイメージした美しいマリンブルーでございます。

オーストリッチとの相性抜群です。

オーストリッチはエルメスの高級素材の中で一番丈夫な素材ではあります。ただし、毎日ご使用されていましたら、毛羽立った状態になることがあります。

綺麗にご使用されていましたら問題はないですが、売る時の事を考えたら綺麗に使うに越したことはないですよね!!

それともう一つ、雨にも注意が必要です。少しの雨や、水でシミになる可能性があるので売る時に値段が下がってしまいます。

バーキンは少しのカドのスレやハンドルの汚れ、金具のキズなどで査定額が大きく異なることがございます。私のは大丈夫かな? とお悩みのお客さまはギャラリーレアにご相談ください。

エルメスの買取について詳しくはこちら

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る