バイヤーブログ


エルメス バーキン ヒマラヤの買取事例@青山表参道店 ~エルメス最高峰のバッグ「ヒマラヤ」~

海外ブランドの定価改訂が徐々に行われていますね。エルメスも1月中旬におおよそ10%の上り幅で低下が改訂されました。
時計ブランドはどこも4月までには改訂されるようです。
スイスフラン高騰の影響もあり、今後どのようなラインナップが輸入されるか今から注目しています。

エルメス バーキン ニロティカスマット×ヒマラヤ
ブランド名:エルメス
商品名:バーキン25
素材:ニロティカスマット
色:ヒマラヤ
刻印:R刻印(2014年製造)
買取したバッグ:エルメス バーキン25 ヒマラヤ

さて、ご紹介するバッグは、エルメスのバーキン25です。
しかも、バーキンというだけでも入手困難な昨今の中にあって、最も希少とされるヒマラヤです!
ヒマラヤのバーキン(ケリー)は世界中のほんの一握りの人しか購入できないと言われているほどの超希少バッグです。

そんなヒマラヤ。
見た目からわかる通り、モチーフとなっているのはヒマラヤ山脈です。白い雪と土のような色の組み合わせ。まさに山そのものですね。
そして使用されている素材はクロコダイルです(ニロティカスマット)。
そんなヒマラヤはエルメスの職人でも政策が非常に難しいと言われていて、そういった理由からも流通量が少ない状況です。

エルメスのバーキン、高く買い取ります

近年、バーキンの需要は国内のみならず海外からも強い需要があります。
そんな影響もあり、年数の経ったバーキンでも相場は高騰中です。
もしご検討中の方いらっしゃいましたら是非ご相談ください。
エルメスの買取について詳しくはこちら

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る