バイヤーブログ


エルメス トリムと、レアアイテム ラグビーPMの買取事例@青山表参道店

今回はエルメスのバッグを2点ご紹介します。1点はスタンダードなエルメスのバッグですが、もう2点目は私どもでも滅多に目にすることのないレアなバッグです。お客さまも自分以外持っている人を見かけたことがないと言うほどで、いくらぐらいの査定額なのか不安に思っていたそうです。
この度はギャラリーレアの買取サービスをご利用頂き誠にありがとうございました。

買取したバッグ1:エルメス トリム31 黒 トゴ SV金具 G刻印
エルメス トリム31 黒 トゴ SV金具 G刻印
ブランド:エルメス
アイテム名:トリム31
素材:トゴ
カラー:ブラック
サイズ:W31xH21-29xD8

まず1点目は「トリム31 黒 トゴ SV金具」です。10年以上も前の2003年製造になりますが、かなりの美中古品でございました。

普段使いのバッグは常に持ち歩くため、表面の汚れ・カドスレ・内部の汚れ・ショルダーストラップのダレ(伸び)など、さまざまなダメージが想定されるのですが、持ち込みいただいたトリムは非常に良いコンディションでした。黒という色目も、プラス査定です。
お買い求めになる方々も汚れにくいカラーを探されるので、ブラックは人気色となります。

買取したバッグ2:エルメス ラグビーPM ナチュラル ヴォーシャモニー I刻印
エルメス ラグビーPM ナチュラル ヴォーシャモニー I刻印
ブランド:エルメス
アイテム名:ラグビーPM
素材:ヴォーシャモニー
カラー:ナチュラル
サイズ:W22×H12×D6.5

次に「ラグビーPM ナチュラル ヴォーシャモニー I刻印」をご紹介させていただきます。

いかがでしょうか? こちらのバッグこそ街で見かけることは少ないのではないでしょうか?
レア商品であればあるほど市場に出回ることも少ないため、買取店舗によっては査定に時間がかかってしまったり、思っていた金額よりもだいぶ低い結果になってしまった、という声を良く聞きます。
しかしギャラリーレアではその心配は必要ありません! 商品知識豊富で、相場に精通したスタッフが責任を持ってご対応させて頂きます。

ブランドバッグ、買い取りならギャラリーレアへ

ご自宅に上記のようなレア商品は眠っていませんか? 良く見れば、それはエルメスやシャネル、ルイ・ヴィトンのバッグだった、ということもあるかもしれません。
その際には是非買取110番、ギャラリーレアまでお問合せ下さい。そのバッグ、高価買取致します!
エルメスの買取について詳しくはこちら

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る