バイヤーブログ


エルメス ケリーコルヴェールの買取事例@梅田店

エルメス ケリーコルヴェールの買取事例@梅田店
ブランド:エルメス
商品名:ケリー28 内縫い
素材:ヴォー・クリスペ・トゴ
色:コルヴェール
サイズ:W27.5cm×H20.5cm×D12cm

エルメスのケリー 買取の経緯

この度宅配買取サービスをご利用されお買取させていただきましたお品物は、バッグ界の女王と言っても過言ではないエルメスのケリーです。ご購入後にご自宅でこちらのケリーを眺めていると若干お色に違和感を感じたらしく、そう思うとお気持ちが離れてしまいご売却の決断をされたそうです。決断後は早急に何社かでお見積もりをされ、その中で弊社をお選び下さったようです。
事前に問い合わせをご利用になり弊社が案内しました金額が、他店さまの案内価格よりも良かったとお伺いし非常にうれしく思います。この度は買取のご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。


エルメスのケリー コルヴェールについて

こちらのケリーのお色は2014年春夏コレクションの新色『コルヴェール』は、フランス語で『真鴨(マガモ)』という意味で、コバルトブルーに少し渋みを効かせたようなカラーです。シックで上品な色合いですので、さまざまな着こなしにコーディネートしたくなりますね。シルバー金具とのコンビネーションはワンランク上のクラシカルなエルメスの伝統的雰囲気が漂います。
また、素材のトゴは1997年にエルメスに登場した素材で、抜群の人気を集める素材の一つに挙げられています。トゴはオスの仔牛が使用された牛革素材で程よい柔らかさを持ち、他の柔らかい皮革素材に比べ型崩れしにくく比較的耐久性があることも人気の高い理由と言えます。
エルメスに限った話ではありませんが、総じて『使いやすい』素材やカラーは人気が高い傾向にあります。


今回のケリーのお買取での高額査定ができたポイント

エルメスのお品物を高く売却する為には、今回のお客様のようにご購入から早いタイミングでご売却を行う事が一つのポイントとなります。使用していない場合であっても、ご購入から期間が開いてしまうと新品での判断のできなくなる場合がございます。

エルメスのアイテムは、金具色、素材、カラー次第で同じケリーでも需要がかなり変動いたします。お好みの組み合わせのお品物でなかった場合は、エルメスからご紹介があった時点で弊社にお問い合わせいただけましたら適切なアドバイスをさせていただきます。
個人的にはお好みでなかった場合でも世間的に需要の高いお品物と出会えましたら、他店様に決して負けない金額でお買取させていただきます。
自信があるのは買取価格だけでなくご不明な点やご売却時期に関してのアドバイスも含め、誠心誠意ご対応させていただきます。ご売却以外でもご不明点・ご質問等がございましたら、お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。たくさんの皆さまのご利用を心よりお待ち申し上げます。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る