バイヤーブログ


エルメス ~バッグの女王 ケリー~ 高価買取中@心斎橋本店

エルメス ケリー28

ブランド  エルメス
商品名 ケリー28
素材 ヴォー・クリスペ・トゴ
エトゥープ×ゴールド金具
サイズ W27.5cm×H22cm×D12.5cm
仕様 バッグ開閉口/フラップ開閉
ファスナーポケット1
オープンポケット2

エルメスのケリー 買取の経緯
今回エルメスの人気のバッグ、ケリーの買取をさせていただいたお客さまは、何度も当店を利用されている常連さまでした。お電話で連絡をいただき、限界まで頑張った金額をお伝えしたことで来店される運びとなりました。

人気の高いお色目、しかも何度もご利用いただいているという事もあり、本当に金額を頑張らせていただきました。いつも贔屓にしていただいていることは本当に嬉しく、できる限り良い金額で案内をしたい思います。

お知り合いを紹介をいただく事もありますので、本当にお世話になっているお客さまでした。この場をお借りしまして御礼申し上げます、いつもありがとうございます。

ギャラリーレアでは電話、メール、アプリ等、さまざまなツールをご用意し、お客さまのニーズにあった問合せが出来るよう努めております。

最高峰のブランド エルメス
皆さまご存知のエルメス、バッグやアパレル系のファッションブランドと思っておられる方も多いと思います。実は創業当時は馬具を専門に取り扱う工房でした。

馬車から自動車や鉄道へと交通機関が変化して行く中で、皮革製品を製作する様になり現代に続く礎となります。馬具を製作している時からその品質には定評があり、各国著名人が顧客となるほど人気のブランドでした。エルメスのロゴに「四輪馬車と従者」が描かれている事もその頃の名残りが強く残っているからですね。

現在も創業当初より受け継がれる最高の品質を維持し、世界中から支持されているブランドです。

至高のハンドバッグ ケリーについて
今回ご紹介しておりますケリ-バッグですが、ブランドバッグの中でも珍しい特徴があります。ブランドバッグは仕様が変わると名前も変わることがほとんどですが、ケリーはひとつの名前で違った2つの表情を見せます。

同じケリーの名を冠しながら柔らかな風合いの“内縫い”と、シックでフォーマルな雰囲気の“外縫い”の2タイプ存在します。エルメスフリークの方にとっては「ケリーだったら普通の事じゃない。」ということを言っています。ですが、一般的なブランドバッグではこの様なことは見られないのです。

外縫いのケリー
縫い目を外側にすることで”カッチリ”とした面持ちになる外縫いのケリー。エレガントに見えるデザインですので、パーティなどのフォーマルなシーンはもちろん、時にはビジネスシーンで使用する方もいらっしゃいます。出来る女性を演出できる外縫いのケリーはポップなカラーでも落ち着いて見えるため、働くアクティブな女性からも指示されています。

ケリー28 ヴェールフォンセ クロコダイル
ケリー28 ヴェールフォンセ クロコダイル

ケリー28 ローズティリアン
ケリー28 ローズティリアン

内縫いのケリー
こちらは一般的なバッグのように縫製を内側にすることで、縫い目を見えなくしたケリーです。見た目にもやわらかく、より女性らしいフォルムとなりますので、普段使いでカジュアルに使用される方が多いですね。内縫いのケリーはその表情から、明るめのカラーをお持ちになる方も多いバッグです。

ケリー28 トゥルティエールグレー
ケリー28 トゥルティエールグレー

ケリー28 ルージュカザック
ケリー28 ルージュカザック

画像で紹介しているようなお色目は、冒頭のエトゥープともに特に人気が高くなっています。

その他ケリーの買取実績、参考価格などは下記のリンクよりご参照ください。

エルメス ケリーの買取なら、ギャラリーレアへ。

エルメスのケリー 高価買取はおまかせください
国内外で人気の高いエルメスのケリーバッグ。ギャラリーレアでは高く買取をさせていただきます。

・かなり昔に買った古いものだけど買取れるの?
・使っていたので使用感や傷があるけど大丈夫?
・箱や袋が残っていないものでも取り扱ってくれますか?
すべておまかせください。

ギャラリーレアではどの様な状態であってもお断りすることはありません。しかも、どこよりも高い買取金額のご案内をお約束いたします。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る