バイヤーブログ


エルメス ガーデンパーティ トスカの買取事例@心斎橋本店 ~人気のトート、ガーデンパーティTPMは高価買取です~

エルメス ガーデンパーティ トスカ

ブランド  エルメス
商品名 ガーデンパーティ TPM
素材 トワルオフィシエ×ブッフル
トスカ×シルバー金具
サイズ W29.5cm×H21cm×D13.5cm

ガーデンパーティTPM トスカ 買取の経緯
自宅近くの買取店では希望にかなう査定額にならず困っていた、という九州のお客さまから買取依頼をいただきました。このまま使うかどうしようか・・・と悩んでいらしたところ、ギャラリーレアの買取サイトが目にとまったそうです。ありがとうございます。電話にて品物の種類や状態を伺い概算金額をお伝えすると、希望金額に達したとお喜びいただきました。

仕事がとても多忙なお客さまでしたので宅配買取をお勧め。品物到着後すぐに買取金額をご報告し、翌日には振り込みを完了しましたら、とても早い取引だと満足いただけました!

トワルオフィシエと名付けられたコットンキャンバス地
エルメスのキャンバス素材トワルオフィシエといえば、キメの細かいコットンキャンバスで、主にガーデンパーティやエールバッグに使用されています。単色で織り上げられた上品な質感は、柔らかすぎず硬すぎずの程よい触り心地で、「さすがは素材にこだわるエルメス!」と思わせてくれます。オフィシエはフランス語で「将校」、階級の高いトワル「平織りの布」という意味かと勝手に推測しているのですが、あながち間違ってはいないのでないかと思えるほど質感の良いキャンバス地です。

エルメスといえば上質でこだわりの高いレザー製品というイメージがありますが、カジュアル志向のアイテムや素材にも十分すぎるほど、ブランドとして質を追求する信念を感じますね。

高価買取はバーキンやケリーだけじゃない!
今回お譲りいただきましたガーデンパーティはTPMサイズです。豊富なサイズ展開の中で小さいほうから数えて2番目にあたるTPMサイズは定番のPMサイズより一回り小さく、ぶりで可愛らしいフォルムが人気です。ガーデンパーティは園芸用品を収納するためのバッグとしてデザインされたと言われており、収納力と物の出し入れのスムーズさが魅力です。使い勝手の良さからロングセラーアイテムとなり、安定したお買取り相場を誇っています。

人気のアイテムだからこそ、底面の擦れや記事にキズやヤケなど多少の使用感があってもご納得いただける査定金額がお出しできるんです。バーキンやケリーバッグの買取相場が高騰していますが、ガーデンパーティも人気のバッグですので、買取は高評価になります。

西川流査定術を伝承する者として、愛情をプラスした査定額をご案内いたします!

エルメスアイテムならギャラリーレアへお任せください! 新品から中古品まで、他店に真似できない高額査定でお買取いたします。安心、丁寧なご対応で、お客様のご満足をお約束いたします。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る