バイヤーブログ


エルメス バーキン30cmの買取事例 ~定番・人気のブラック / トゴは高額査定です!~

エルメス バーキン30cmの買取事例 ~定番・人気のブラック / トゴは高額査定です!~

ブランド エルメス
アイテム名 バーキン 30cm
素材 ヴォー・クリスペ・トゴ
カラー ブラック(黒)
サイズ W30cm×H24cm×D15cm

買取したバッグ:エルメス バーキン30cm ブラック / トゴ
今回売却いただいたのは、エルメス最高峰のハンドバッグであるバーキンの30cmです。定番中の定番カラーといえるブラックに素材はトゴ。ファーストバーキンに選ばれることも多いブラックと、丈夫でキズがつきにくくも柔らかいトゴの組み合わせは、どのシーンにも相性がよく多くの方に愛用されている「鉄板バーキン」ですね。

小柄な方でも持ちやすいサイズの30cmモデルは世界的に人気があり、同じサイズでカラー違いや素材違いのバーキンを何度もご購入されるお客さまも多いです。

同じバーキンと言えど、それぞれに天然レザー特有の個体差が生じる品物。同じカラー・素材であっても血筋の見え方、発色の微妙な違いによってビジュアルが変わるのもまた魅力的です。まさしく世界に一つしかないバッグです。黒はお洋服も選ばないのも魅力ですね。

エルメスのバーキン、高く買い取ります
現在、エルメス バッグの買取相場が非常に高騰しております。特にバーキンとケリーの高騰ぶりは勢いが凄いですね。サイズは横幅30cmより小さいサイズのモデルが驚くほどの高額な取引相場となっています。

手に入りにくいカラーのバーキン・ケリーの新品買取相場が高騰しており、それに比例して中古品も高騰中です。中古品はダメージによってご提示金額は上下いたしますが、角に擦れキズが無い美中古品は、高すぎてビックリされるくらいのご提示金額になっています。

特に人気素材や人気カラーで作られたバーキンは、中古品でもご購入時期の定価以上の金額になる可能性もございます。ヴォー・エプソン素材とヴォー・クリスペ・トゴ素材、トリヨンクレマンス素材が人気高く、エプソン素材の魅力は、丈夫で傷が目立ちにくく、カッチリした雰囲気だと思います。あと細かな型押しのデザインも特徴的で、財布や小物にも人気な素材ですね。

上記の素材のバーキンは、他の素材より高く評価できますので、高価買取が実現できます。お持ちの方でもう使われていないお品物がございましたら、お気軽にギャラリーレアへお問い合わせ下さいませ。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る