バイヤーブログ


グッチ GGキャンバストートバッグの買取事例@青山表参道店

グッチ トートバッグ GGキャンバス

ブランド  グッチ
商品名 GGキャンバス
素材 キャンバス×レザー
カラー ベージュ×オレンジ

買い取りしたバッグ:グッチ GGキャンバスバッグ
グッチのGG柄キャンバスバッグを買い取りさせていただきました。

GUCCIといえば国内のみならず海外でも現在好調なブランド。そんな華やかなイメージの裏で、かつて、前代未聞の跡継ぎ問題が話題になりました。なんと現在の経営者陣には、グッチを創った方であるグッチオ・グッチ氏の血を継ぐ方がいないのです。

GUCCIは1922年にグッチオ・グッチ氏がイタリアで高級なレザー製の旅行バッグのお店を開店させました。そして息子のアルド氏とルドルフォ氏によって世界でも有名な一流ブランドへなっていきます。

ただこの後それぞれの息子達の代で血族争いが激しくなってゆきます。1986年には2代目アルド氏の投獄スキャンダルがおきました。そしてアラブの投資会社に買収、3代目が妻に殺害されるなど、グッチ王国は崩壊の一途をたどりました。

一族の手を離れたブランドGUCCIは、かの有名なトム・フォード氏を迎え入れ、生まれ変わりました。そして今のGUCCIへと続いております。

危機一髪といった所から這い上がってきているだけあって強いブランドですよね。今尚、成長しているグッチから目が離せません!

グッチのアイテム、高価買取中です。GGキャンバスバッグも高額査定していますので、売却を検討しているお客さまは是非一度ギャラリーレアにご相談ください。

グッチの買取についてくわしくはこちら

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る