バイヤーブログ


グッチシマ トートバッグの買取事例@東心斎橋店 ~メンズアイテム買取強化中~



ブランド  グッチ
商品名 グッチシマ トートバッグ
型番 211137
素材 シマレザー
ブラック

グッチシマ トートバッグの買取の経緯
今回ご紹介するお品物は人気のブランド、グッチからグッチシマ トートバッグです。グッチの中でもとりわけ人気の高いラインで、男性が愛用している姿も見かけるバッグですね。今回も男性のお客さまがお持ちになられました。

どのブランドにも言えますが、基本的にブランドバッグは女性用が主で、男性が使えるアイテムの入荷は比率的にも多くありません。したがって今回のような男性でも兼用できるアイテムは、高値で買取をさせていただいております。

上記の理由も踏まえて査定金額をご案内したところ、お客さまも少し驚かれていました。思っていた余地も査定金額が良かったようで、お喜びになられ買取にご承諾をいただく事ができました。

グッチシマについて
グッチの中でもハイラインのグッチシマライン。エンボス加工の上質なレザーを使用し、柔らかな風合いが特徴です。

“シマ”はイタリア語で”最高級”を意味すす”issimmo”から取られています。すなわちグッチシマとは、”最上級のグッチ”という意味が込められています。

シマレザーのアイテムは落ち着いた雰囲気ですので、ブランドのロゴがはっきりとしたアイテムが苦手な人からも高い評価を得ています。特に男性はさりげないブランド感が好きな方が多いので、このグッチシマの質感はちょうど良いですね。

グッチシマにラバーコーティングを施したメンズアイテムの展開があり、こちらは非常に人気の高いアイテムとなっています。

グッチの人気アイテムの高価買取はおまかせください
当店ではただいまグッチのアイテムはバッグからお財布、小物にいたるまで、全品買取強化中となっています。と言いますのも、この6月6日に大阪の心斎橋、ブランドリサイクルショップの立ち並ぶ一角に新たに東心斎橋店がオープンしました。なかでもグッチ製品は売れ筋のアイテムとなっていますので、在庫の確保が急務です。

売れ筋のお品物には相場以上の査定金額をご案内できますので、普段よりもさらにお得です。買取強化はギャラリーレア全店で行っておりますので、ご利用しやすい店舗をお選びください。

遠方にお住まいで直接お品物をお持ち込みできない方でもご安心ください。当店では万が一の運送事故にも全額補償付きの無料宅配買取サービスも行なっています。

事前査定の金額が補償金額の目安となりますので、まずはオンライン査定をご利用ください。その金額に納得されてからお送りくださって結構ですので、まずは一度お気軽にお問い合わせいただけましたら幸いです。

ぜひこの機会にお使いになっていないグッチ製品の売却を検討くださいませ。どこよりも高い査定金額のご案内をお約束いたします。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る