バイヤーブログ


ゴヤール ハンドバッグ サンルイPM ホワイトの買取事例

ゴヤール ハンドバッグ サンルイPM ホワイトの買取事例

ブランド ゴヤール
商品名 サンルイPM
素材 コーティングキャンバス×カーフ
カラー ホワイト

買い取りしたバッグ:ゴヤール サンルイPM

ゴヤールのサンルイPMを買い取りさせていただきました。ゴヤールといえば、芸能人の方等も使用しているのをご覧になった事があるのではないでしょうか。
若い人を中心に非常に勢いのある、フランスのバッグブランドの一つです。
ゴヤールの歴史は長く、1853年に「エドメ・ゴヤール」が創業しました。ゴヤール一家は初め水上筏の製作会社で、エドメ・ゴヤールは家業ではなくトランクメーカーに就職していました。その技術を息子のフランソワに教えたと言われています。
その後フワンソワは後継者となり、サントノレ通りに「メゾン・ゴヤール」を誕生させました。
後にフランソワの息子エドモンドは耐久性、耐水性に優れたキャンバス地を開発。エドモンドによりゴヤールは変化をしたとも言われています。現在は、ゴヤールの大ファンだったと言われている、ジャン・ミシェル・シニョールが運営しています。
日本ではまだまだ新しいブランドという印象のあるゴヤールですが、本国フランスではこんなに長い歴史があったんですね。調べてみるまで僕もわかりませんでした。

ゴヤールのバッグ、高価買取中です。サンルイPMも高額査定していますので、売却を検討しているお客さまは是非一度ギャラリーレアにご相談ください。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る