バイヤーブログ


フランクミュラー トノーカーベックス ブラック クロコの買取事例@梅田店

フランクミュラー 腕時計 トノーカーベックス ブラック クロコ

ブランド フランクミュラー
商品名 トノーカーベックス
素材 ステンレス×クロコ
ケースサイズ  縦60.5×横43.3mm×厚さ17mm

買取した時計:フランクミュラー トノーカーベックス ブラッククロコ
フランクミュラー トノーカーベックス ブラッククロコを買い取りさせていただきました。

2011年に新作として登場したブラッククロコ、オリジナリティの塊のようなルックスですね。ククロコダイルの斑をほぼ原寸大で使用して、艶やかで高級感(というか威圧感でしょうか!)のある時計になっています。実際に着用すると手元が一気に華やかで上質的な印象になります。

ケースは9880ケースを使用し、厚さ17mmの60.5×43.3mmという大きめのサイズになっています。ムーブにはプラチナローターが採用されていて、効率的な巻き上げが実現されています。

「普通のフランクには飽きた」という方には特におすすめしたい時計、それがブラッククロコです。

フランクミュラー、高価買取中です。ブラッククロコなどレアモデルも高額査定していますので、売却を検討しているお客さまは是非一度ギャラリーレアにご相談ください。

フランク・ミュラーの買取について詳しくはこちら

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る