バイヤーブログ


フェンディ バイザウェイの買取事例@梅田店 ~フェンディで人気のバッグ!~

フェンディ バイザウェイの買取事例@梅田店 ~フェンディで人気のバッグ!~

ブランド フェンディ
商品名 バイザウェイ 2wayバッグ
型番 8BL124
素材 カーフスキン
色 マゼンタ
サイズ W21cm×H12.5cm×D4cm

フェンディ バイザウェイ買取の経緯
フェンディの人気バッグの一つ、バイザウェイを買い取りさせていただきました。
お持ちいただいたバイザウェイは未使用状態でしたので、「これ以上ない」というギリギリの金額を提示させていただいたところ、買取金額にとても満足いただけました。またのご来店をお待ちしております。

フェンディのバイザウェイについて
フェンディのバイザウェイはとても人気のバッグですね。バッグの種類としてはボストンバッグで、小柄な形状の持ち運びしやすいサイズ感です。可愛らしくとても便利なバッグです。
使用の幅がとても広く、ハンドバッグとしてはもちろん、ストラップをつけてショルダーバッグとして持つのもOK。街中でも、肩にかけて使っている女性をよく見かけます。
バッグに使われているレザーはしっとりした優しい質感で、手になじみやすく心地いい肌触りの素材となっております。

ブランド品の高額査定を望めるポイント。
バッグに限らず中古品という特性上、綺麗な品物ほど査定額は高額になります。使用する場合は仕方がないとして、保管時におけるお品物を綺麗に保つ方法をいくつかご案内しておきます。
まず、購入時に付属している袋や箱は、絶対に捨てずに一緒に保管ください。次に購入される方はそういった付属品の有無を重要視される方も多いので、不要になった時に買取店の利用を検討されている方は、手間でも置いておいた方が後々お得になります。
天然レザーのバッグは雨の日の使用は出来るだけ控えたりする事も綺麗に保つ手段の一つですね。天然の皮革製品はどうしても水分が大敵ですので、雨などが染みてしまうと変色し、取り除くことがとても困難となります。ヴィトンのハンドルに使用されているヌメ革などは一度付いた雨染みや水分の跡は落とす事ができませんからそれだけで減額になる事もよくありますのでお気を付けください。

最後にこれは使用頻度を見るポイントですが、角スレや型崩れ、汚れや金具のキズの有無です。擦れや傷などは使用時に起きてしまうものですので使用される際に優しく扱っていただければと思います。型くずれに関してですが、保管前にバッグの中にタオルなどを入れ、クローゼットの中で押されてもぺしゃんこにならない様にしておけば防ぐ事ができますのでこのひと手間は重要となってきます。
最終的には総合的に評価しますので、金額を下げなくて済むようなキレイな状態であれば高額査定が期待できます。

使わなくなったバッグをクローゼットに放置しているというお客さま、売却云々は抜きにして一度バッグの状態を確認してみてはいかがでしょうか。大事なバッグを久しぶりにクローゼットから出してみたら形が崩れていた、なんてことになったら使う事も躊躇してしまいますものね。

特に今フェンディの人気が急上昇しており、バイザウェイやピーカブー(特にモンスターの人気が高いです)などの人気モデルはどこよりも高価買取しております。
・売る気はないけどとりあえず金額だけ
・古いので売れるか分からない
すべてギャラリーレアにお任せください。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る