バイヤーブログ


フェンディといえばファーが起源?

フェンディといえばファーが起源?

フェンディといえばファーが起源?

こんにちは!ギャラリーレア渋谷店の芝崎です!
これからは良い天気が続くみたいで気分が上がってきますね。
冬より断然、夏派です!笑

今回紹介するのはフェンディ キャナイ 2wayショルダーバッグです!
表面を贅沢にファーであしらったデザインです!
フェンディのキャナイは見た目の高級感だけでなく、小型バッグではありますが実は収納力も意外とあるんです!
2wayなのでハンドバッグとして使用する際には素敵なドレスを着て特別なパーティーに出かけるときに相性抜群ですね!
ショルダーバッグとしても様々なシーンで活躍できます。

ここでブランドの起源について少し…
フェンディはもともと小さな毛皮工房からスタートしたブランドでした。
当時、襟巻き部分を毛皮にしているデザインがアメリカで流行していました。
そこから影響を受け、毛皮のコートを販売したところイタリアで大ヒットしたことが始まりです。

2013年以降「モンスター」「バッグ バグズ」「キューツイート」シリーズが発表されてからユニークなデザインにものすごい人気が出てきました。
僕のフェンディのイメージはまさに「モンスター」でした。笑
ラグジュアリーブランドでこんなにも遊び心のあるデザインを考えたフェンディはまさにパイオニア的存在です!

しかし今後もユニークなデザインのものを街で見かけることが多くありそうじゃないでしょうか?
このシリーズは人気が出ているのでしばらく続くと思われます。
僕個人的な意見ですが、一番初めに述べたようにフェンディの始まりは「ファー」なんです!
流行に流されずにそもそものブランドコンセプトを考えるとフェンディのファーバッグは一つ持っていても間違いないです????

そこで新しいバッグが欲しいと考えている方にお知らせです!!
ギャラリーレア渋谷店では下取りサービスも行っています!
売りたいもの(バッグ、時計、アクセサリー、等ブランド品)をお持ちいただければしっかりと査定させていただきます。
新しく欲しいものを少しでもお得に買っていただけるよう、高価買取がんばりますので気になるものがありましたら是非ギャラリーレア渋谷店をご利用ください

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る