バイヤーブログ


未来ガジェットなハイテクウォッチ

未来ガジェットなハイテクウォッチ

こんにちは!!青木です。
本日もオススメアイテムをご紹介していきますよ^^

近未来的なガジェット感を思わせる新鋭デザインウォッチ【クストス】です!!
あまり聞きなじみのないブランド。
どんなブランドなんでしょうか??

クストスは2005年に誕生しました。
まだまだ時計界では新鋭のブランドです。

そんなクストスを立ち上げたのはサスーン・シルマケス氏とアントニオ・テラノヴァ氏。
この二人、すごい経歴の持ち主なんです。

サスーン・シルマケス氏はフランクミュラー・グループの共同オーナーであるヴァルタン・シルマケス氏を父に持ちます。
アントニオ・テラノヴァ氏はヴァンドーム、タグホイヤー、ブライトリングにて経験を積んでます。

そんな二人の織りなす独創的なハイテクデザインがブランドの特徴的です★

クストスはリシャール・ミルやデヴォンなどと同じ「ハイテクウォッチ」のジャンルに入ります。
文字盤をスケルトン構造とし、内部機械が見えることから近未来的な腕時計デザインとなっています。

そんなハイテクウォッチを牽引しているクストスの魅力はなんと言っても価格帯でしょう!!
まぁ、こだわりがある、分十分いいお値段なのですが・・・

他のリシャールやデヴォンなどのハイテクウォッチに比べ手が届きやすいのです!!

理由としては販路でしょうか。。。
決して他のハイテクウォッチに見劣りしているわけではございませんのでご安心を笑

個人的にはかなり興味の沸くブランドなのでご紹介しました。
良い時計がほしいけど人と被りたくない!!などの思いをお持ちの方にはかなーーりオススメです!!

お気軽にお問い合わせください!!

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る