バイヤーブログ


シャネル J12の買取事例@心斎橋店 ~ホワイト×クロノグラフ×9ポイントダイヤモンド~

シャネル 腕時計 J12 クロノグラフ 9Pダイヤ H2009

ブランド シャネル
商品名 J12
ムーブメント 自動巻き
ケースサイズ 41mm
素材 セラミック

買い取りした時計:シャネルJ12 9ポイントダイヤモンド
本日はシャネルのJ12クロノグラフをご紹介させていただきます。

2000年に発売されたシャネル初のスポーツウォッチ「J12」は、瞬く間に人気が爆発しシャネルを代表する時計となりました。

メンズとレディースの両方で展開されており、ノーマルのタイプからクロノグラフ、ダイヤをあしらったもの、ブラックダイヤにルビーをあしらったものなど様々な種類が展開されており、色は基本的には白と黒の2色です。

デザインや色はお好みで選べます。

本日ご紹介するJ12は白のクロノグラフで、インデックスに9Pダイヤをあしらったモデルです。

メンズのノーマルタイプはケースサイズが38mmに対し、クロノグラフモデルは41mmとノーマルタイプよりも3mm大きく、存在感は抜群。インデックスにほどこされた9Pのダイヤが高級感を引き立ててくれます。

白のセラミック素材が目を引き、今の時期の服装にピッタリです。

逆回転防止ベゼルや200逆回転防止ベゼルや200メートル防水機能も付いているのでマリンスポーツをされる方にも最適ですね。

まさにデザイン性と機能性を両立させた時計となっております。

シャネルの時計、高価買取中です。J12 9Pダイヤも高額査定していますので、売却を検討しているお客さまは是非一度ギャラリーレアにご相談ください。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る