バイヤーブログ


シャネルのマトラッセチェーントート、高く買い取りしています!

お世話になっております、にっしゃんでございます。
今日はギャラリーレア銀座店からお送りします!
横浜のお客様から、シャネルのチェーントート A50995を買い取りさせていただきましたので、ご紹介したいと思います!
遠いところ、ありがとうございました!

買取したバッグ:シャネル キャビアスキン チェーントートバッグ A50995

シャネルのマトラッセチェーントート、高く買い取りしています!

ブランド シャネル
モデル名 マトラッセライン トートバッグ
型番 A50995
素材 キャビアスキン
色 ブラック×ゴールド金具
サイズ W34cm×H25cm×D13cm
ショルダーの長さ53cm
A4サイズまで対応
重量 約1000g
仕様 バッグ開閉口/オープンタイプ
ファスナーポケット2
オープンポケット内1/外1
フック付きストラップ1

キャビアスキンにチェーンショルダーという、シャネル鉄板の仕様ですね。
とうぜん査定金額も高水準になります!

今回の商品、シャネル キャビアスキン チェーントートバッグ A50995の買取査定ポイント

ボディー部分
背面向かって左底部のカドに擦れが見られました。ショルダーバッグなので、ココが擦れてしまうのは致し方ありませんね。しかしながらキャビアスキンはダメージに強いということもあり、他の箇所にダメージは見られません。
また、マトラッセステッチ(ふくれ織)によって成される膨らみも元気です。マトラッセは使い込むと段々と凹んでくるんですよね。ステッチが少し毛羽立っている箇所がありましたが、USED品と考えれば微々たる程度です。

ショルダー
チェーンのメッキをチェックチェック。メッキの色褪せがないか、しっかり確認します。
ここは査定金額に影響しやすいので、にっしゃんも真顔になります(仕事に真摯に向き合っております)先にボディーの使用感を確認済みでしたので、予想通り色褪せもなくコンディションは良好でした。ショルダー付け根のリング同士にはキズがありましたので、そこはお客さまに説明させていただきます。

バッグ内部
A50995は、大きな内部を中央のファスナーポケットで仕切っている、実質マチが3つある大容量のバッグです。チェック箇所も多くなるので念入りに見ていきます。荷物をいれる都合、外側よりもダメージが出やすいのです。また、生地タイプの内部になりますので、ほつれ・破れ・匂いの吸着などを確認しました。大した型つきもなく、丁寧に使われていたのが伺われます。

シャネル キャビアスキン チェーントートバッグ A50995について
シャネルのショルダーはたくさんありますが、A50995は人気がありますね~!マトラッセ自体が定番のビジュアルなので、普遍的というか、いつどんな時でも使える。使い手も選ばないバッグでしょうか。
真っ黒ボディーにショルダーチェーンが良いアクセントになってるんですよね。また、キャビアスキンなのでダメージに強く、取り回しの良さもポイントが高いですね!入荷後すぐに売れるイメージです。
回転が速いので高額査定ですよ!

シャネルのショルダーバッグお売りください!
今回ご売却いただいたお客さま、新しくコココクーンを購入されたので使用頻度の下がったA50995を売ろうと思い立ったそうです。どうせ売るなら少しでも買取価格の高いお店にと、いろいろな買取店に問い合わせたところ、ギャラリーレアにたどり着いたとのこと。
遠路足を運んでいただいたのでプラス査定させていただきました!
神奈川県のお客さまからも愛されるバイヤーを目指してがんばりますので、売りたいシャネルのバッグがありましたら、ギャラリーレアのにっしゃんにお任せください!

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る