バイヤーブログ


シャネル ワイルドステッチのバッグ、どこに売ればいいのでしょう? @渋谷店

シャネル ワイルドステッチのバッグ、どこに売ればいいのでしょう? @渋谷店
ブランド シャネル
商品名 ワイルドステッチ トートバッグ
型番 A18126
サイズ W24(28)cm×H23cm×D8cm
素材 カーフ
カラー ブラック
仕様 マグネット開閉式
外側ポケット×2
内側ポケット×2

買い取りしたバッグ:シャネル ワイルドステッチトート ブラック

お世話になっております、ギャラリーレア渋谷店ございます。

先日、シャネルのワイルドステッチトートを買い取りさせていただきました。

ワイルドステッチは言葉の通り、縫製がワイルド! 太くて無骨なステッチの存在感・・・というか、圧がすごく強く出てますよね。

特にベースが黒の場合は、ステッチがよりゴージャスに見えてシャネルっぽいです。(わたし大好きです)

そして、このラインはステッチがデザインの中心になってますから、バッグのフォルムはスタンダードなものが多いんですよね。 つまり使いやすいバッグがとても多いラインです。

デザイン的にもステッチとボディのコントラストがハッキリしていて、かっこいいです。

そして今回お売り頂いたバッグは、同ラインの中でも一番ポピュラーなトート。 ちょうどいいサイズ、ちょうどいいフォルム。 取り回しのいいバッグです。

シャネル ワイルドステッチのバッグは、古くても、ダメージがあっても買取可能です

シャネル ワイルドステッチのバッグは、古くても、ダメージがあっても買取可能です

こちらのトートもその取り回しの良さから、かなりハードに使われていたようです。 けっこうなダメージが見受けられましたので、買取が可能なのか心配されたかもしれません。

買い取り金額を提示するとお喜びいただけましたので、わたしもホッとしました。

少しお話を伺うと、「かなり使い込んでいるの断られたらどうしよう、もう古いバッグだし買い取ってもらえないかな?」という不安があったそうです。

しかしながら、わたくしどもはブランド品の買取店。

真正品だあればどんな状態でも買取させていただきます。古くても、ダメージがあっても問題ありません。

ワイルドステッチはその太さゆえに、劣化による毛羽立ちが通常のものより目立ってしまいます。 また、バッグ自体に発生する、四つ角や表面、開口部の擦り傷なんかもありますね。

こういったダメージを気にされて買取をあきらめているお客様がいらっしゃいましたら、是非ギャラリーレア渋谷店にご相談ください。

シャネルのワイルドステッチだったら、トートバッグも、ボストンも、チェーンショルダーも、なんでも高価買取させていただきます。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法