バイヤーブログ


シャネル スパークリングデニム スクエアの買取事例@心斎橋本店 ~シャネルのデニムバッグは高価買取です~

シャネル スパークリングデニム スクエア

ブランド シャネル
商品名 スパークリングデニム スクエア
型番 A31985
素材 デニム
インディゴブルー
サイズ 高さ×23cm(ショルダー部分除く) / 横×(底)32cm / 幅×20cm / ハンドル:20.5cm(高さ)

言わずと知れたスーパーブランドのシャネル。バッグやジュエリー、時計、香水にアパレルと、世界中にファンのいるブランドです。そんなシャネルのバッグを宅配買取にて売却いただきました!

お買い取りしたバッグ:シャネル デニム スクエア ハンドバッグ
今回、売却いただいたのはシャネルのスパークリングデニム スクエア ハンドバッグです。人気のデニムキャンバスにステッチはゴールド、カラーリングの相性も抜群で、かわいいながらもシャネルのココマークの存在感が上品なアイテムですね。

見た目以上に収納力もあり、非常に使い勝手が良いと好評です。バッグの両サイドにフラップが付いていますので、中身が見えず安心して使用することができます。もちろん、オープンな状態でご使用になっても物の出し入れがしやすく、バッグのフォルムに変化が出るのも人気の秘訣かもしれませんね。

シャネル デニム スクエアハンドバッグを高くお買い取りできる訳
また、スパークリングデニムラインは他にもココカバスやメッセンジャーバッグ、ボストンバッグ、サボサンダル、財布などがあり、シャネルの中でも非常に人気の高いシリーズとなっておりますので、ご売却されるには最適なアイテムだと言えます。人気の高いアイテムであればある程、高額査定対象となり、古い物でも高価買取が可能となります。

当然ですが、ギャラリーレアではスパークリングデニムラインはもちろん、シャネルのお品物は只今高価買取・高額査定中です。

人気の高さが買取金額に反映されますので、ギャラリーレアにて体験・実感してくださいね。皆様のご期待にお応えし続けるギャラリーレアにお越し下さいますことを心よりお待ちいたしております。

シャネル スパークリング デニム ハンドバッグのお買取に至った経緯
お問い合わせいただいたお客様とブランドの無料査定の事や世間話など色々とお話していましたところ、お引越しをするに当たりバッグの断捨離をするかどうか迷ってらっしゃいました。そのバッグの状態を伺いますと、以前は普段使いされていたものの、ここ数年は使っていない状態で、今は家の中のオブジェよろしく置物と化していたそうです。

バッグの状態を伺うと非常によい状態でしたので、おおよその査定金額をお伝えすると「そんなに高い金額で買取ってくれるなら、一度見てください」と仰っていただきました。数日後にお送りいただきましたスクエアハンドバッグを拝見いたしましたが、お伺い通りの状態も申し分なく、査定金額をご提示したところ電話越しでもわかる程、お喜びになって頂き私としても非常に喜ばしいお買い取りとなりました。

また今回、お時間のご都合などの理由で宅配買取サービスをご利用くださいました。宅配キットのお申込みから3日、お客様より発送して頂いた翌日に、指定口座にお振込みが完了しますので、お忙しい、または遠方のお客様にオススメです。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る