バイヤーブログ


シャネル マトラッセ スタッズ付きバックパック

シャネル マトラッセ スタッズ付きバックパック

こんにちは、ギャラリーレア渋谷店です。
皆様は、ハイブランドのバックパックといえばどのブランドを連想しますか?

ヴィトンやグッチ、最近ではバレンシアガなどのカジュアルなラインも街でよく目にしますね。
しかし皆さん、CHANEL(シャネル)のバックパックを忘れてはいけません。

上に挙げたブランドは、バックパックといえば大きめの容量を意識したものが多いですが、
シャネルのバックパックは小ぶりで可愛らしい印象のものが多い印象です。

【バックパック マトラッセ ココマーク スタッズ A57156】

特に人気なのが、マトラッセのライン。
上質で柔らかいラムスキンや軽くて丈夫なナイロンのものなど、素材は様々ですが、
一目でシャネルとわかるようなデザインです!

また、バッグの底にはブランドのロゴが刺繍されており、
見えないところこそおしゃれをするべき、と言わんばかりのこだわりが見られます。

先日お買取りしましたバッグは、マトラッセのラムスキン。
フラップ部分にスタッズがあしらわれ、
クールビューティな印象を演出してくれます。

こちらはご購入時から状態も変わっていないほどコンディションがよく、
箱や保存袋、ギャランティカードもあったため、
査定金額をMAXまで上げることが出来ました。

シャネルのバッグや財布などはシリアル番号でおおよその製造年がわかります。
こちらは2017年~2018年の製造のバッグでした。
この、製造年によっても査定金額が変わることがございますので、
もし、ご売却を検討しているアイテムがございましたら
早めのご売却をお勧めします。

ご売却の際はギャラリーレア渋谷店でお待ちしております!!

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る