バイヤーブログ


セレブ御用達の重鎮~マトラッセ~

セレブ御用達の重鎮~マトラッセ~

こんにちは!!
暖かくなったからか、鼻水が止まらない青木です。

本日ご紹介させていただくお品物は、定番のマトラッセです!!
一目でわかるフォルムはもはや皆さんの憧れのアイテムですね★

渋谷店ではお買取はもちろん、お取り寄せも承っております。
「実際に見てから買いたい」などのご要望もなんなりとお申し付け下さい!!

ここでシャネルの歴史を少しだけ。
創業者のココ・シャネルは、1910年パリに「シャネル・モード」という帽子の専門店をオープンしました。
もともとはシャネルは帽子の専門店だったんです!!

その後、黒を基調としたモードブティックやオートクチュールブティックをオープンしていき、シャネルはファッション業界に革新的な影響を与え続けてきました。
ジャージ素材のドレスやツイード素材のスーツなどがあげられますね。

ちなみに今回紹介しているマトラッセは1929年から製造されており、女性が身に付けるショルダーバッグとしては世界初とも言われております。
意味はご存知キルティングを意としてます。
およそ90年間細かい変化はしているものの、変わらないデザイン。
長い間セレブたちを魅了するのも納得ですね♪

そんなシャネルの商品ですが、中古市場でもかなり高額で取引されております。
理由としては、アウトレットや並行輸入を行っていないため値崩れしにくいんです!!
ギャラリーレアならどこよりも高くお買取させて頂きますので是非、ご利用ください。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る