バイヤーブログ


シャネル チェーンショルダーバッグの買取事例@梅田店 ~人気のハーフムーン ショルダーバッグは高価買取です~

シャネル ハーフムーン チェーンショルダーバッグ ソフトキャビアスキン A50987
ブランド:シャネル
商品名:ハーフムーン Wチェーンショルダー
型番:A50987
素材:ソフトキャビアスキン
色:黒×シルバー金具
サイズ:W36cm×H22cm×D10cm

シャネルのハーフムーン チェーンショルダーバッグ

チェーンウォレットでも人気のハーフムーン型のチェーンショルダーバッグ。ウォレットタイプでは小さく物足りない方にもオススメのこちらのバッグは、さまざまなシーンで活躍するシャネルの人気アイテムのひとつです。丸みを帯びた独特のフォルムにフラップには大きなココマークのステッチでシャネル”らしさ”もアピール、シックな中にも可愛さを織り交ぜたバッグです。
キャビアスキンを用いることで非常に高級感のある仕上がりとなっています。チェーンの長さも調整でき斜めがけから肩かけ、またはチェーンを中に入れクラッチバッグとしてもご使用が可能な万能の人気のバッグです。

ソフトキャビアスキンについて

シャネルの素材でよく耳にするキャビアスキンは、カーフに型押しを施した耐久性に富んだ素材となっています。型押しの風合いがチョウザメの卵の”キャビア”を連想させる細かな型押しから”キャビアスキン”と呼ばれています。サメの革を用いたバッグや革小物も存在しますので、勘違いされる方も多い様です。
こちらのキャビアスキン素材はラムスキンやゴートスキンに比べ、とてもしっかりとしていて硬めの手触り、耐久性が高い素材として認知されています。その中でも”ソフトキャビアスキン”素材は、通常のキャビアスキンに比べ型押しが浅いこと(キャビアの「粒」と言った方が分かりやすいいでしょうか)、型押しの目も細かくなっています。
ソフトキャビアスキンですので、少し柔らかめの手触りで、ちょうどキャビアスキンとラムスキンの中間の風合いといったところでしょうか。『硬すぎず、柔らかすぎず』で日常使いには最適の質感の素材となっています。

シャネル ハーフムーン チェーンショルダーバッグ買取の経緯

今回お買取させていただきましたお品物は、誰もが知っているハイブランド、シャネル(CHANEL)。そのシャネルからコロンとしたフォルムがひときわ目を引く『ハーフムーン チェーンショルダーバッグ』です

宅配買取をご利用の新規のお客さまでした。近隣にお住いの方でも宅配買取をご利用していただけるのはありがたいことです。
・小さなお子さんがいらっしゃって大きな荷物が持てないので持って行けない。
・使っていない物が多すぎて持ち運びが困難。
・日中は店頭に出向く時間がない。
この様なお声も多く、そんな方に私がお勧めしているサービスで手数料や送料など完全無料でご利用いただける『宅配買取』があります。近隣にお住まいの方から「近くなので宅配買取の利用は気を使ってしまう。」と伺いますが、気にせずお気軽にご利用ください。タイミングが合わずお持ち込みが遅くなって買取相場が下落してしまう事もありますので、思い立ったら早い方が賢明です。

宅配買取はこちら:宅配 買取

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る