バイヤーブログ


CHANEL(シャネル) マトラッセ25 Wフラップ Wチェーンショルダーバッグ

CHANEL(シャネル) マトラッセ25 Wフラップ Wチェーンショルダーバッグ

こんにちは、ギャラリーレア渋谷店です!!

中には10連休という方もいらっしゃいますよね?
GWはいかがお過ごしでしょうか。
一日を通して気持ちのよい気候の日も増え、ショッピングやお食事を外で楽しめる季節になってきました!

さて、先日お買取りした商品をご紹介します!
【 CHANEL(シャネル) マトラッセ25 Wフラップ Wチェーンショルダーバッグ 】

マトラッセはシャネルの代名詞とも言われるバッグです。
こちらのバッグの素材は「キャビアスキン」を使用しており、よく見ると表面にキャビアのような細かい型押しが施されています。
キャビアスキンは傷がつきにくいことが特徴で、ショルダーバッグとして綺麗な状態で長く愛用できるという点も嬉しいポイントです。

定番サイズのマトラッセ25は長財布やスマートフォンもばっちり収納できて、収納力も文句なし。気の高い所以です。
シャネルのショルダーバッグと一目でわかる「マトラッセステッチ」も世界中の女性の心を掴んできた可愛らしいデザインです。

マトラッセは定番人気アイテムの一つですが、そもそもマトラッセとはフランス語でキルティングを意味します。
チェーンショルダーは1955年、洋服を傷付けずに肩から滑り落ちにくくするバッグとして生産され、ハンドバッグ主流の時代に大きな革命をもたらしました。
シャネルのブランドポリシーは「古い価値観にとらわれない女性像」です。
世界中の女性にファッションの変革を与え続けてきたシャネルだからこそ生み出せたショルダーバッグといえます。

マトラッセはパーティードレスに華をもたせることはもちろん、
カジュアルな着こなしのアクセントとして、女性らしさを演出するコーディネートに仕上げてくれる優れものです!

様々なシーンで活躍するマトラッセが現在も女性の憧れであり、その魅力が世界中で愛されていることはお伝え出来たでしょうか?

つまり、お買取りも頑張れるということでございます!
家の中に眠っているシャネルがございましたら、是非お持ちください。
豊富な買取経験を持ったスタッフで全力で対応させていただきます。

ギャラリーレア渋谷店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る