シャネル(CHANEL)のブレスレット人気ランキングTOP10!メンズのおすすめも解説

シャネル(CHANEL)のブレスレット人気ランキングTOP10!メンズのおすすめも解説

常にファッション界のトップを走るブランド、シャネル(CHANEL)。

CHANELと聞けば、Cが重なるココマーク、マトラッセのバッグ、カメリアモチーフなど、様々なアイテムが思い浮かぶのではないでしょうか。

そんなCHANELのアイテムの中から、日々のファッションに取り入れたいのがブレスレット。

ブレスレットにおいても、シャネルのアイコニックなデザインの数々が登場しており、ヴィンテージから新作まで世の女性に愛されるアイテムが揃っています。

この記事では、そんなシャネル(CHANEL)のブレスレットの魅力を、おすすめ人気ランキングも含めお伝えしていきます!

この記事を監修した鑑定士
米津 圭敏
大阪第二営業部 部長米津 圭敏

ブランド買取販売店「ギャラリーレア」で大阪第二営業部部長として勤務。業界屈指の激戦区である大阪エリアにおいて10年以上の経験を持つ。
日本流通自主管理協会(AACD)の認定査定士として、ブランドに対する確かな知識とお客様に寄り添ったサービスを武器に第一線で活躍している。

目次

シャネル(CHANEL)のブレスレットの選び方を3つのポイントで解説します

シャネルのアイテムは決して安い買い物ではないため、1つ選ぶのにも慎重になりたいところ。

ブレスレットもこれまで数々のデザインが発表されていて、それぞれに個性的な魅力があるのがCHANEL。手に入れるなら、数ある中から自分にとっての1番を見つけたいですよね。

ここからは、そんなシャネルのブレスレットを選ぶ時の3つのポイントを解説いたします。

シャネルのブレスレットの選び方1.デザイン(コレクション)で選ぶ

 

この投稿をInstagramで見る

 

CHANEL(@chanelofficial)がシェアした投稿

シャネルのブレスレットを選ぶ際の大きなポイントは、気に入ったコレクションから選ぶということ。

ブレスレットを含めシャネルのジュエリーには、これまで様々な人気コレクションが展開されています。それぞれのコレクションで違った魅力があり、同じブランドでも身に着けてみると雰囲気もガラッと変わります。

またカジュアルからラグジュアリーまで幅広いモデルがあるため、日常使いなのか特別な場面なのかなど、使うシーンによっても選ぶデザインは変わってきますよね。

代表的なものだと、最も多くのアイテムに使われる「ココマーク」はシャネルらしさをアピールするなら外せませんし、可憐でエレガントな雰囲気を持ったフラワーモチーフの「カメリア」も、多くの女性から人気を集めています。

その他の人気コレクションだと、クラシックなキルティングモチーフの「ココクラッシュ」、ポップで明るいイメージのスターモチーフ「コメット」などもあり、CHANELのコレクションは個性に富んでいます。

せっかくの憧れのCHANELのブレスレットを購入するなら、まずは好きなコレクションや一目で気に入ったデザインのものを選ぶと、あなたにとって生涯特別なジュエリーとなるでしょう。

シャネルのブレスレットの選び方2.サイズで選ぶ

シャネルのヴィンテージのゴールドのブレスレット

シャネルのブレスレットを選ぶときには、サイズ感もチェックしておきましょう。

シャネルのブレスレットは、細身のタイプから幅の広い大ぶりのものまで様々です。1連のものと2連のものではボリューム感にも差があり、着けた時の印象が大きく変わります。

自身の手の大きさや手首の細さに合うサイズ感のものを選ぶことも大切でしょう。

例えばCHANELの細身のブレスレットは、全体的に華奢なイメージを持たせつつ、可愛らしい雰囲気になります。上品さもあるのでパーティーシーンにも使えたり、他のアクセサリーとも合わせやすいのが魅力。

比較的どんな人でも使いやすいですが、手が小さい人や手首が細めの人に特におすすめです。

シャネルの幅広で大ぶりなブレスレットやバングルは、抜群の存在感でコーディネートのアクセントに。女性はもちろん、男性にもおすすめのユニセックスなデザインが多く展開されています。手が大きい人や腕が長い人に特によく似合います。

シャネル(CHANEL)のブレスレットは、サイズによって印象を大きく左右します。華奢なブレスレットでフェミニンに飾るのも、大きめのブレスレットで大胆に決めるのも自由。自分の手やファッションに合うものを選んでみましょう。

シャネルのブレスレットの選び方3.素材で選ぶ

シャネルのパールのブレスレット

その他シャネルのブレスレットを選ぶ上で、大きなポイントとなるのが素材です。

ブレスレットを含め金属などを扱ったジュエリーを選ぶ際には、その性質を知っておくことが大切です。

素材によって価格やお手入れ方法も大きく異なり、金属はアレルギーを起こすこともあるため、直接肌に触れるブレスレット選びにおいては必ずチェックしたいポイントです。

CHANELのブレスレットで使われている素材には、ゴールド・セラミック・シルバー・コスチュームパールなどがあります。

ファインジュエリーに用いられるゴールドは、その美しい輝きが魅力で値は張りますが、お手入れは比較的簡単です。

ウルトラコレクションを象徴するセラミックは、傷がつきにくく扱いやすいため、手元に着けるブレスレットには相性の良い素材。

主にコスチュームジュエリーで用いられるシルバーは、手ごろな価格が魅力ですが、日々のお手入れを怠ると黒ずみなどが起こることも。手入れの手間を差し引いても、シンプルでクールな質感が魅力で人気の素材です。

ココ・シャネルが愛したパールは、シャネルのエレガントな美しさを最も演出する素材。基本的にシャネルで用いられるパールは『コスチュームパール』、つまりフェイクパールです。

ココ・シャネルは、上流階級の女性が富を誇示するためにジュエリーを纏うことを嫌い、フェイクパールや金メッキを多用したコスチュームジュエリーのコレクションを発表しました。

ココ・シャネルが大切にしていたのは、パールが本物かどうかではないのです。

何カラットの宝石を身に着けるかが重要なのではなく、大切なのは洋服にいかにマッチしたジュエリーを着けるかということ。ーココ・シャネルー

日常的にフェイクパールを身に着けていたココ・シャネルは、上流階級の特権であったジュエリーを、すべての女性が気軽に楽しめるものに変えた、コスチュームジュエリーのパイオニアでもありました。

身分に関係なく全ての女性が、富を見せつけるためではなくオシャレを楽しむために、身に着けられるジュエリー。ココ・シャネルが目指した理想のジュエリーは、今も大切にシャネルに受け継がれています。

シャネル(CHANEL)のブレスレットの人気デザイン5つを解説!

シャネルのブレスレットを選ぶ際のポイントをご説明いたしました。

ここからは、シャネルのブレスレットで人気の高いデザイン5つについて、それぞれ詳しくお伝えします!

それぞれのブレスレットで全く違う側面を見せてくれる、CHANELのアイテム。いつの時代も愛され続けてきたその魅力を深掘りしていきましょう。

シャネルのブレスレットの種類1.可愛い印象のパール

  • シャネルのパールのブレスレット
  • シャネルのパールを使ったブレスレット

シャネルのブレスレットの中でも、最もクラシカルな雰囲気を持つのがパールのブレスレット。

シャネルの創業者ココ・シャネルがパールのネックレスを身に纏っている写真は、現在でも数多く残っていて、パールを愛用していたことがうかがい知れます。ココ・シャネルが愛用していたこともあり、CHANELと聞いたらパールのイメージを抱く方も多いのではないでしょうか。

パールは日本人にとっては冠婚葬祭などで身に着けることが多いですが、シャネル(CHANEL)のパールブレスレットはそんなイメージを覆すもの。ココ・シャネルがパールを好んで自身のファッションに取り入れていたように、日常的に身に着けたくなるようなデザインのものばかりです。

シャネルのパールのブレスレットは、パールが多くあしらわれたものから1粒のものまで様々。全体的に可愛らしい女性的な印象ながらも、ココマークなど他のエッセンスでモダンさも加えていて、CHANELならではのスタイルといえます。

「パールってなんだか古い」「着ける機会が少ない」と思っているのはもったいないぐらい、CHANELのパールブレスレットはファッション性の高いアイテムです。

シャネルのブレスレットの種類2.クールで定番のシルバー

シャネルのシルバーのブレスレット(バングル)

シャネルのブレスレットにおいて高い人気を誇るのがシルバーのブレスレット。

シャネルからは男女問わず使えるユニセックスなアイテムも展開されていて、特に男性におすすめしたいのがシルバーブレスレットです。クールでモダンなCHANELのアイテムとして、若い世代に特に人気のアイテムとなっています。

CHANELのシルバーブレスレットは、大胆かつ抜け感のある大ぶりのバングルや、ココマークのチャームがあしらわれたチェーンブレスレットなど様々です。男女ともに着けやすく、カジュアルな服装にもよく合うため、日々のジュエリーとして重宝するでしょう。

価格もゴールドほど高くなくカジュアルに使うことができ、ファーストシャネルとしても選ばれることが多いです。

CHANELのクールなかっこよさが詰まったシルバーのブレスレットは、いつの時代も人気のアイテム。シルバーは様々なファッションに合わせやすい素材なので、他のジュエリーと合わせて使うのにもおすすめですよ。

シャネルのブレスレットの種類3.シャネルを象徴する唯一無二のセラミック

シャネルのセラミックのブレスレット、ウルトラ

「ウルトラコレクション」のセラミックは、まさにシャネルを象徴する素材。

このセラミック素材はCHANELの有名な時計シリーズ「J12」や「プルミエール」でも使用されているもので、CHANELならではの目を引くビジュアル。

CHANELのブランドカラーであるブラックとホワイトを用いることで、ココマークやロゴが入っていなくても、シャネルらしさを感じられるのが特徴です。

ウルトラコレクションのブレスレットには、セラミックと金属を組み合わせたシンプルなものだけでなく、ダイヤをあしらったラグジュアリーなものも。

最大の魅力は、カジュアルとラグジュアリーを兼ね備えた唯一無二のスタイル。見た目はクールな印象がありますが、着けてみると洗練されたエレガントさも感じられます。

個性的な美しさを持つセラミックのブレスレットは、ユニセックスにシーンを問わず活躍するでしょう。

シャネルのブレスレットの種類4.スポーティなチューブ

シャネルのブレスレットをよりカジュアルに楽しめるのが、スポーティなチューブタイプのブレスレット。

金属のジュエリーとは一味違った魅力があり、カジュアルにシャネルを身に着けたい人におすすめです。

チューブブレスレットに用いられているラバーは、撥水性があり汗をかきやすい夏の時期にも活躍します。とても軽い素材なので、ランニングやスポーツをする時にも。

カラーコードがラバーで覆われたデザインで、コードには「CHANEL」の文字が施された、ポップな可愛さが魅力のアイテム。

カラーバリエーションが豊富なので、何色か揃えてカラーコーディネートを楽しむのも良いですね。

カジュアルなファッションに合わせるだけで、明るいカラーがちょっとしたアクセントになってくれます。「ラグジュアリーに決めるより、カジュアルにシャネルを身に着けたい」という方にぴったり。

シャネルのブレスレットの種類5.人気再沸!金色のヴィンテージ

シャネルのゴールドのヴィンテージブレスレット

現行のシャネルももちろん人気ですが、レア感の高いヴィンテージブレスレットもファンの間で人気が再沸しています。

ヴィンテージアイテムは、シャネルのような由緒あるブランドの醍醐味でもあります。CHANELのヴィンテージには、現在では手に入りにくいアイテムも多く、それぞれが持つ個性的な雰囲気も人気の理由。

ゴールドのヴィンテージブレスレットは、年代を重ねた分の独特な深みがあり、新品のジュエリーとは違った魅力が詰まっています。変色していたりするのもヴィンテージの良さであり、使っていくうちにさらに深みが増すのも楽しみのひとつ。

シャネルのヴィンテージブレスレットには、チェーンブレスレットや大ぶりのバングルなどがあり、どれも1点もののような特別感を持っています。

レトロでクラシックなCHANELを楽しみたい方にぴったりの、ヴィンテージのブレスレット。現行のCHANELでは見られないノスタルジックな雰囲気や、その希少性がファンの心を惹きつけています。

【メンズ】シャネル(CHANEL)のブレスレットの人気おすすめランキングTOP5!

それぞれ個性的な魅力を持つシャネルのブレスレットの中から、メンズにおすすめの人気ブレスレットをランキング形式でご紹介いたします!

「CHANELって女性向けでしょ?」という男性にこそおすすめしたい、クールなアイテムがたくさんあるんです。

さりげなくファッションに取り入れるだけで、ワンランク上のおしゃれ男子になれるCHANELのブレスレット。ぜひチェックしてみてくださいね。

メンズに人気のシャネルのブレスレット1.ユニセックスデザインのウルトラ(ブラック)

シャネルのブレスレット:ウルトラ

シャネルのブレスレットの中でも特にユニセックスな雰囲気を持つ、ブラックのウルトラコレクションは男性にも人気のアイテムです。

ウルトラの大きな魅力は、CHANELを象徴するセラミック素材とブランドカラー。ラグジュアリーすぎない雰囲気が、メンズジュエリーとしても人気が高い理由です。

カラーは、クールで落ち着きのあるブラックが特におすすめです。

ウルトラにはダイヤがあしらわれたモデルもあり、ダイヤの輝きがプラスされることで、セラミックとのコントラストが強調され、より存在感が増します。

メンズのカジュアルコーデに、またペアブレスレットとしてのプレゼントにもおすすめのアイテムです。

メンズに人気のシャネルのブレスレット2.さりげない高級感が漂うココクラッシュ

 

この投稿をInstagramで見る

 

CHANEL(@chanelofficial)がシェアした投稿

フォーマルなパーティーシーンでのスーツやシャツに合わせたいのが、上品な高級感を醸し出すココクラッシュのブレスレット。

ココクラッシュのキルティングモチーフは女性的なイメージがあるかもしれませんが、ブレスレットなら大人の男性でも取り入れやすいデザイン。

飾りが少なくシンプルなフォルムを持つココクラッシュのブレスレットは、スーツやシャツの袖からさりげなく覗かせることでおしゃれ度が一気に上がります。

ココクラッシュのブレスレットはホワイトゴールドやイエローゴールドだけでなく、ベージュゴールドもあるので、肌に合わせてカラーを選ぶことができます。

男性が身に着けることで一味違った魅力を発揮するココクラッシュのブレスレット、いつものファッションに取り入れることで他と差をつけられるアイテムです。

メンズに人気のシャネルのブレスレット3.カジュアルなバングル

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rocks & Rags(@rocksrags)がシェアした投稿

カラーバリエーションを楽しめるシンプルなバングルも、メンズのカジュアルファッションのアクセントにおすすめです。

シャネル(CHANEL)というとラグジュアリーなジュエリーラインの印象がありますが、このようなポップでカジュアルなブレスレットもあります。日常的に気軽に使えるところが魅力的ですね。

カラーに遊びがありながらも、細身なため着けるとさっぱりとした印象に。ポイントとなるCHANELの文字も控えめなので、アクセサリーをあまり身に着けない方も取り入れやすいでしょう。

明るい雰囲気と軽やかな抜け感を持つバングルは、夏のファッションにぴったり。色違いでお揃いにして着けるのもおすすめです。

メンズに人気のシャネルのブレスレット4.シンプルだけど存在感のあるシルバー

男性に人気のシルバーアクセサリー。シャネルのシルバーバングルはシンプルながらも存在感を発揮してくれるアイテムです。

シルバーのキルティングモチーフは、クールでマニッシュな雰囲気に。ヴィンテージなら新品とは一味違った、深みのあるカラーも楽しめます。

中心にあしらわれたゴールドのココマークが、高級感をプラス。カジュアルな印象のシルバーと調和しつつ、程よいコントラストを作り出しています。

普段のコーディネートに合わせればファッションのアクセントになりますし、スーツなどのフォーマルな服装でも派手になりすぎずに手元を彩ってくれます。

メンズに人気のシャネルのブレスレット5.力強さを感じるブラックパール

ココ・シャネルが愛したパールのあしらわれたジュエリーは、シャネルの中でも人気の高いアイテム。中でも特に男性におすすめしたいのがブラックパールのブレスレットです。

パールというと冠婚葬祭で女性が身に着けることが多いですが、シャネルのブラックパールは男性でも取り入れやすい素材。シャネルらしいラグジュアリーなブラックには、他にはない唯一無二の魅力があります。

特におすすめなのは、2連以上のボリュームがあるブレスレット。1連のブレスレットよりもこなれ感が出て、おしゃれ度が一気にアップします。

パールの中で際立つココマークがアクセントとなっていて、一目でシャネル(CHANEL)とわかるところもポイントです。

シンプルなTシャツなどラフなコーディネートに合わせることで、少しラグジュアリーなエッセンスを加えることができるでしょう。

【レディース】シャネル(CHANE)のブレスレットの人気おすすめランキングTOP5!

単なる高級ジュエリーを超えた、クリエイティビティ溢れるCHANELのブレスレットは多くの女性に愛されるアイテム。

シャネル(CHANEL)のブレスレットには、ココ・シャネルが掲げた「自由で自立した女性像」を感じさせるデザインが多く見られます。

ここからは女性に特におすすめのシャネルのブレスレットを、ランキング形式で紹介いたします!

【レディース】シャネルの人気ブレスレット1.ココ・シャネルが愛したカメリア

シャネルのカメリアのブレスレット

シャネルのブレスレットのデザインの中でも特に人気が高いのが、フラワーモチーフが可愛いカメリアライン。

カメリアは日本でいう椿のことで、薔薇などの豪華な花とは一味違った、上品な可憐さが魅力。盟友アーサー・カペルから椿の花をプレゼントされたことをきっかけに、ココ・シャネルは生涯椿の花を愛し、今やCHANELの中でも代表的なモチーフとなりました。

カメリアのフラワーモチーフはその花びらのフォルムが特徴で、丸みのある花のモチーフが女性らしい可憐さを醸し出しています。

このブレスレットは、カメリアの花の中にパールやラインストーンがあしらわれ、よりラグジュアリーな印象。

カメリアは女性のドレスコーデなどにもぴったりなので、1つ持っていれば日常のファッションからパーティーシーンまで広く活躍するでしょう。

【レディース】シャネルの人気ブレスレット2.ペアブレスとしても人気のウルトラ(ホワイト)

 

この投稿をInstagramで見る

 

The BOY and The BAG(@theboyandthebag)がシェアした投稿

クールでスタイリッシュなシャネルのウルトラコレクションは、男女ペアで使うジュエリーとして人気の高いアイテムです。

ウルトラに使われるセラミックのカラーは、CHANELを象徴するブラックとホワイト。男性には強さを感じさせるブラックが、女性には程よい上品さや明るさをプラスするホワイトがおすすめです。

細身のウルトラブレスレットは女性の華奢なイメージを残しつつ、他と差をつけるハイセンスなジュエリー。CHANELのブレスレットの中でも、少しユニークなものをお探しの方にぴったりのアイテムです。

ダイヤ付きのものを選べば、より素材のコントラストが強調され華やかなアクセントに。

シャネルのJ12やウルトラコレクションのリングなど、他のセラミックのアイテムと合わせて着けるのもおすすめです。

【レディース】シャネルの人気ブレスレット3.マトラッセのパターンが刻まれたココクラッシュ

 

この投稿をInstagramで見る

 

CHANEL(@chanelofficial)がシェアした投稿

近年のシャネルの人気コレクションと言えば、ココクラッシュ。CHANELの「マトラッセ」のパターンが刻まれたブレスレットは、シャネルならではの美しさを持っています。

マトラッセのふっくら感が見事にジュエリーで表現され、シャネルらしさを感じさせます。ココクラッシュのブレスレットは、手首の上品なアクセントとなってくれるでしょう。

シンプルながらラグジュアリー感があり、パーティーシーンでのジュエリーとしてもおすすめ。仕事用のオフィスカジュアルに合わせても、華美になりすぎず上品な印象です。

エレガントな雰囲気とモダンなシンプルさを兼ね備えたココクラッシュのブレスレットは、どんな場面でも女性の強い味方となるジュエリーです。

ココクラッシュはリングやイヤリング、ネックレスでも展開されていますので、それらと合わせて極上のコーディネートを楽しむのもいいですね。

【レディース】シャネルの人気ブレスレット4.デザインが豊富なパール

シャネルのパールを使用したブレスレット

シャネルのパールのブレスレットは、デザインのバリエーションが豊富で幅広い楽しみ方ができるアイテム。

シンプルな1連のパールブレスレットもあれば、2連にして使えるもの、パールがふんだんに使われた大ぶりのバングルなど様々なデザインがあります。

パールのジュエリーは一般的にフォーマルで女性らしい印象がありますが、そのデザイン性で印象を覆してきたのがCHANEL。

結婚式などのドレススタイルで使うのはもちろん、デニムやTシャツなどラフなファッションに合わせるのもおすすめです。

普段のスタイルにシャネルのパールブレスレットを取り入れてみてはいかがでしょうか。

【レディース】シャネルの人気ブレスレット5.存在感抜群のヴィンテージ

シャネルのヴィンテージのブレスレット

シャネルファンにぜひおすすめしたいのが、CHANELのあらゆる人気アイテムをモチーフにしたヴィンテージブレスレット。

ブレスレットに散りばめられているのは、「マトラッセ」のバッグや「N°5」の香水、「カメリア」のモチーフなどシャネルの代表的アイコンたち。

ファンなら思わずじっくり観察したくなるような、CHANELの人気アイテムたちが愛らしいモチーフとしてあしらわれたブレスレットです。

様々なモチーフがブレスレット全体に散りばめられたデザインは抜群の存在感を放ち、手元をボリューミーに飾ります。

CHANELの魅力を感じられるブレスレットをお探しの方は、シャネルらしさを全面に出したデザインのブレスレットはいかがでしょうか?

シャネル(CHANEL)のヴィンテージのブレスレットはどこで購入できる?

シャネルのヴィンテージのブレスレットは、ブティックでは手に入らないレアもの。

デザインも現行のCHANELとは違った雰囲気でその年代の特徴があり、ヴィンテージブレスレットの人気はますます高くなっています。

稀少性の高いヴィンテージシャネルを手に入れる方法をいくつかご紹介します。

シャネルのヴィンテージブレスレットを買う方法1.ヴィンテージシャネル専門店

シャネルのヴィンテージのブレスレット

人気の高いシャネルのヴィンテージアイテムは、専門で扱っているお店があります。

こういったシャネルを専門で扱っているお店は、販売元がしっかり鑑定しているため信頼度も高いです。

ブレスレットだけでなく、ヴィンテージシャネル全般に興味があるという方には、色々なアイテムがチェックできておすすめです。

ヴィンテージ品全般に言えることですが、基本的に1点物のため理想のアイテムに出会えたら、逃さずに手に入れましょう。

シャネルのヴィンテージブレスレットを買う方法2.ネットオークションやフリマアプリ

シャネルのヴィンテージのブレスレット

身近に中古品を購入できる場所と言えば、個人でも出品できるネットオークションやフリマアプリ。

状態などがきちんと記載されているか、確認する必要がありますが、中古品であれば定価よりかなり安く購入できることも。

少しでも安く店舗に足を運ばずに、CHANELのブレスレットを購入したい方におすすめです。

ただし、個人が販売するアイテムについてはコピー品である可能性もあるため注意が必要ということも覚えておきましょう。

シャネルのヴィンテージブレスレットを買う方法3.ブランドリユース専門店

シャネルのヴィンテージのブレスレット

ブランド品の買取・販売を行う専門店は、プロによって鑑定されたものを扱っているため、信頼度が高いのがメリットです。また規模が大きいショップであれば、品揃えが豊富なのも嬉しいポイント。

中でも、ラグジュアリーブランド専門の「ギャラリーレア」は、実店舗とネット通販どちらでも購入できておすすめです。ネットでユーズド品を買うのが不安という方は、通販サイトから最寄りの店舗に気になるアイテムを取り寄せて、実物をチェックすることもできますよ。

ギャラリーレアではシャネルを始めとした、多くのブランド品を扱っていて品揃えも豊富。経験豊富なスタッフにより厳しく検品されたアイテムだけを販売していて、リユース品でも安心して購入できます。

「いま持っているブランドアイテムを売って、ブレスレットを購入する資金にしたい」という方や「シャネルだけでなく、他のブランドのヴィンテージアイテムもチェックしたい」という方は、ギャラリーレアを始めとしたブランドリユース店で購入すると良いでしょう。

シャネルのブレスレットの中古購入はこちら!

シャネル(CHANEL)のブレスレットの新作を紹介!

いつの時代も女性に愛され続けるシャネルのジュエリー。シーズン毎にワクワクするような新しいアイテムを発表してきました。

ここからは、常に時代の先を行くCHANELの最新モデルのブレスレットをご紹介いたします!

シャネルの新作ブレスレット.美しいパターンに釘づけになるメタルバングル

 

この投稿をInstagramで見る

 

CHANEL(@chanelofficial)がシェアした投稿

2021/22年クルーズコレクションから発表された、美しいパターンが特徴的なメタルバングル。思い切りゴージャスに手元を飾るバングルは、CHANEL新作ブレスレットの目玉アイテムと言っても過言ではないでしょう。

緻密なパターンに目を凝らしてみると、その中にはさりげないココマークが。バングルの中心には「CHANEL」の文字がダイナミックに光り、圧倒的な存在感を醸し出しています。

こういった輝きの強い大ぶりのバングルは一見派手な印象もありますが、シャネル特有のエレガントさも残しています。

身に着ければ思わず視線を奪ってしまうような、コーディネートの主役となること間違いなしのアイテムです。

シャネルの新作ブレスレット2.シンプルなゴールドチェーンのバングル

シンプルなゴールドの輝きが美しい、チェーンバングル。中心に2つのココマークが向き合ってアクセントになっています。

シンプルで細身のチェーンバングルは様々なファッションに合わせやすく、シーンや性別問わず使える優れもの。他のブレスレットと重ねて着けたり、CHANELのバッグなど他のアイテムと合わせて使うのもおすすめです。

ゴールドメタルは、年数を重ねていくと深みが出てヴィンテージらしい味わいを楽しめるのも魅力。

シンプルだからこそ、一生ものの特別な存在に。いつの時代でも長く愛され続けるシャネルのそんな魅力を感じられるバングルです。

シャネルの新作ブレスレット3.華やかにパールを敷き詰めたバングル

 

この投稿をInstagramで見る

 

Vi_lovelux(@vi_lovelux)がシェアした投稿

シャネルのクラシカルな雰囲気が漂う、華やかなパールのバングル。クリスマスなど冬のホリデーシーズンにぴったりのジュエリーです。

パールがバングル全体にあしらわれたデザインは、一層華やかさと女性的な愛らしさをプラスしています。

パールの柔らかい輝きは、ドレスなどにも劣らない美しさがあり、どんなシーンで着けても好印象。ちょっとしたフォーマルなコーデに合わせても、明るさをプラスしてくれるのでおすすめです。

他のパールジュエリーとも合わせやすいので、1つ持っておけば多くの場面で活躍してくれるでしょう。

CHANELのパールブレスレットで、地味になりがちなウィンターコーデを華やかに飾ってみてはいかがでしょうか。

シャネル(CHANEL)のブレスレットの参考価格は何円くらい?中古の値段はいくら?

種類 参考価格
ファインジュエリー 約50万円〜
コスチュームジュエリー 約10〜40万円
ヴィンテージ 約3〜15万円

ここまで、シャネルのブレスレットの魅力をお伝えしてきましたが、気になる値段はいくらぐらいなのでしょうか。

CHANELには、本物のゴールドや宝石を使用した「ファインジュエリー」と、高価な素材を使用せずデザイン性を追求した「コスチュームジュエリー」の2つのラインがあります。

シャネルのブレスレットは、ファインジュエリーだとおよそ50万〜数百万円するものがほとんどとなっていますが、コスチュームジュエリーにおいては10〜40万円ほどとなっており、ものによっては少し頑張れば手が届く価格ということがわかります。

コスチュームジュエリーでは、本物の宝石やゴールドの代わりにフェイクパールや金メッキが使用されているため、リーズナブルな価格になっています。

またヴィンテージを購入する場合はおよそ3〜15万のものが多く、新作よりも手ごろな価格で購入できます。定価ではなかなか手が出せないCHANELのブレスレットも、中古で探せばレアな掘り出しものが見つけられるかもしれません。

シャネル(CHANEL)のブレスレットについてまとめ

まとめ

  • シャネルのブレスレットを選ぶ時のポイントは、デザイン・サイズ・素材など
  • シャネルのブレスレットには、女性だけでなく男性も使えるユニセックスなアイテムも
  • シャネルのブレスレットは、新作からヴィンテージまでそれぞれ違った良さが楽しめる

いかがでしたでしょうか。

CHANELのブレスレットは、さりげなくシンプルなものから、大胆で存在感のあるものまで個性に富んでいて、男女問わずおすすめのジュエリーです。

ぜひ、バラエティーに富んだブレスレットの中からあなたにぴったりのひと品を見つけてみてくださいね。

シャネルのブレスレットをお探しの方は、ぜひギャラリーレアにご相談ください。経験豊富なスタッフがあなたにぴったりのご提案をさせていただきます。

ブレスレットはもちろんの事、時計やバッグなどのシャネルの買取や下取り買い替えも承っていますので、お気軽にお問い合わせください。

シャネルのブレスレットの高価買取査定はこちら!

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から
選べる買取方法