バイヤーブログ


【人気アイテム】シャネルのリュック買取事例@銀座本店 ~ブランド品のリュック、どれを高く買取してくれるの?~

【人気アイテム】シャネルのリュック買取事例@銀座本店 ~ブランド品のリュック、どれを高く買取してくれるの?~
ブランド シャネル
商品名 マトラッセ リュックサック
素材 ラムスキン
サイズ W21cm×H23cm×D10cm

買い取りしたリュック:シャネル マトラッセ リュックサック

今回、ご紹介させていただくのは今大人気のマストアイテム、ブランドのリュックサックです!

まずはシャネルのマトラッセステッチのリュックサックから。

2000年頃に流行したマトラッセのリュックは、開口部分が巾着の様になっていて絞るとふっくらした風合いになります。 外側のポケットの開閉もシャネルの定番ターンロック式のココマーク。 ストラップもシャネルらしいチェーンをレザーに編み込んだゴージャスなもの。

リュックサックということでアクティブなイメージがありますが、さすがはシャネル。 しっかりとエレガンスを演出しています。 こちらは現在、アジア系の外国人の方から高い支持を得ている人気バッグです。

リュック、バックパックはブランドを問わず、近年海外セレブや国内の芸能人などのファッションリーダーたちが小ぶりなバックパックを愛用して話題になり、非常に人気の集まっているアイテムですね。

各ブランド 人気リュックサック

各ブランドも季節ごとに新作のバックパックを発表するほど、お洒落な方にはマストアイテムとなっています。

バックパックとひと口に言っても各ブランド様々なタイプが展開されており、一度にすべて紹介するのは難しいですが、最近お買取いたしましたお品物の中で、特に人気の高い物をご紹介させていただきます。

ルイ・ヴィトン モノグラム モンスリMM
ルイ・ヴィトン モノグラム モンスリMM

定番ルイ・ヴィトンのリュックサックからモンスリMM。 ほど良い大きさで使い勝手も良く、モノグラムキャンバスなので少々の雨にも強く、使い勝手の良いリュックサックですね。 ただしヌメ革部分は水に注意です!

フェンディ モンスター バッグバグズ バックパック
フェンディ モンスター バッグバグズ バックパック

一世を風靡したフェンディのモンスター!中でもこちらのバックパックは高い人気を得ています。 ピーカブーや

サンローラン・パリ クラシック ハンティング バックパック
サンローラン・パリ クラシック ハンティング バックパック

エレガントなイメージが強いサンローラン・パリですが、こちらのバックパックはピリっとロックテイストの効いたスカルモチーフ。 スポーティに着こなせるマストアイテム。

いくつか紹介してみましたがいかがでしょうか。 あげだしたらキリのないほどブランドバックパックは人気アイテムが多くなっています。

他にもスタッズが辛口のMCMを筆頭にマークジェイコブス、コーチなど。 人気のバックパックは高い評価が望めるので買取にオススメです。

人気のリュックサック 高価買取はおまかせください

人気の高いバックパックの高価買取はギャラリーレアにおまかせください。

ブランドバックパックはファッショントレンドにもなるほど需要が高いアイテムですので、当店では高額査定をお約束いたします。

年式の経過したお品物でもシャネルのように高い人気のアイテムもあります。

処分される前に一度お問い合わせください。

査定金額のお問い合わせや、宅配買取のお申し込みは下記のリンクよりご利用ください。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法