バイヤーブログ


シャネル ヴィンテージ チェーンバッグのお買取 @梅田店



ブランド  シャネル
商品名 チェーンショルダーバッグ
素材 キャビアスキン
ブラウン
サイズ W28cm×H28cm×D10cm

買い取りしたバッグ:シャネル ヴィンテージバッグ
今回買取りさせていただいたバッグは、シャネルのヴィンテージバッグです。

お付き合いのあるお客さまからの買取で、常日頃よりMAX査定。他社さまと比べてもダントツに高いとの嬉しいお言葉をいただきました。

こちらのチェーンバッグは、シャネルらしいココマークとチェーンハンドルが高く評価できたポイントです。

シャネルの場合はヴィンテージアイテムも人気で、常に高い需要が望めます。年数が経過していたとしてもご自身で判断されず、ぜひ一度拝見させてください。

当店自慢のMAX査定により思ってもみなかった査定金額が出ることもあります。

シャネルの人気アイテム
シャネルといえばマトラッセステッチのチェーンショルダーバッグが有名で、やはりシャネルの中では一番の人気アイテムとなっています。古いマトラッセであっても上述の通り、ヴィンテージ人気で流通相場も高くなっていますので思わぬ高価買取に繋がります。

他にも人気アイテムとして復刻トートバッグやカンボンラインのトートバッグ、コココクーンなどは需要が高くなっていますね。

最近のモデルですとドーヴィルラインやボーイシャネルなどが人気の高いアイテです。

人気の傾向はココマークがしっかりと目立ち、トレードマークのチェーンハンドルのものに人気が集まっています。定番のフォルムなのですが、この”定番”具合が世間で高く評価されていますので高額査定に期待ができます。

ヴィンテージアイテムでいうと、マトラッセステッチのリュックサックやフリンジ付きのバッグ、巾着タイプのバッグなどでしょうか。これらのアイテムも人気がありますので、趣味が変わったからとご自身で価値を判断されず我々プロの判断におまかせください。

その他シャネルの人気アイテムの買取実績は下記のリンクをご参照ください。

シャネルの買取実績ははこちら:シャネル買取

古いお品物は買取前に少しお手入れを
古いお品物の場合、ご自身の興味が薄れてしまっているのでクローゼットから出したそのままの状態でお持ちになる方が多く見受けられます。

しかし長年仕舞ったままですとゴミなどがポケットに入っていたり、バッグ内部の隅にホコリが固まっていたりします。れで査定額が大きく変動するわけではありませんが、大事にされていなかったのかと少し可哀そうになったりもします。

私たちは愛情査定をモットーにしておりますので、たいせつにされたお品物に対するお客さまの「思い」も査定に反映させていただきます。

お持ちになられる前に少しでも良いので「お疲れさま」の思いとともに軽くお掃除をしてあげてください。その「思い」を汲み取り、”愛情査定”と”MAX査定”で最高額にてお買取させていただきます。

遠くにお住いのお客さまにも安心のサポート体制
当店ギャラリーレアでは、全国対応にて無料でご利用いただける宅配買取サービスをご用意しております。

しかし高価なお品物を宅配で送るのは抵抗がありますよね。通常の宅配時の保険適用金額は30万円までですからお客さまの心配も当然のことだと存じます。

ですが当店の宅配買取サービスは輸送時の損害補償金額は無制限に適用されますので、どうぞ安心してご利用ください。どのような事故にも100%対応、全額補償させていただきます。詳しくは宅配買取のページをご確認ください。

まずはお試しからで構いませんので、お気軽に愛情査定のお問い合わせからご利用ください。

宅配買取について詳しくはこちら

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る