バイヤーブログ


セリーヌ トラペーズの買取事例@青山表参道店 ~人気のスモールサイズ は高額査定です~

セリーヌ トラペーズの買取事例@青山表参道店 ~人気のスモールサイズ は高額査定です~

商品名 トラペーズ スモール
型番 174683ADK.02VG
素材 カーフスキン
色 ホワイト×ブラウン×ダークブラウン
サイズ W上部43cm・底部27cm×H20cm×D13cm


買い取りしたバッグ:セリーヌ トラペーズ スモールサイズ


セリーヌ大人気のバッグ、トラペーズ スモールサイズを買い取りさせていただきました! お客さまは弊社のウェブサイトをご覧になられ、「しっかりした会社だろう」と、来店いただきました。
お持ちいただいたトラペーズにダメージはさほど見受けられず、とても大切に使われてきたであろう良コンディションでした。売却されるかどうかお悩みになられていたようですが、私どものアドバイスや接客姿勢に好意を持たれ、当店でのご売却をお決めいただけました。
現在とても人気があるトラペーズですが、ファッショントレンドには波があります。「人気が高いお品物は使わなくなった際にできるだけ早く、人気の高いうちにご売却する」ということが私どもが出来る最大限のアドバイスです。
私どもはバイヤーである前に一人のサービスマンとして、お客さまに満足のいただける応対を日々心がけております。皆さまもお使いにならなくなったお品物がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。出来うる限りの最適なアドバイスをさせていただきます。
セリーヌの人気バッグ トラペーズ
トラペーズは2011年に登場した時から話題をさらい現在も非常に人気の高いバッグです。今回買取らせていただいたスモールサイズは2014年から登場しました。
原稿のサイズはミディアム・スモールの2タイプ。落ち着いたデザインでカラーバリエーションが豊富なことも人気の高い理由ですね。また、ショルダーストラップが付いているので2WAYでの使用が可能となっております。
実際デザインにこだわりすぎて使いずらいバッグはよくある中、トラペーズはデザイン、機能性を共に両立させた万能バッグです。優れたバッグだからこそ世界中のファッショニスタのハートを射止めたのでしょう。そんな流行に敏感なファッショニスタのわがままにもかなう。
それがセリーヌを代表するバッグ、トラペーズです。
セリーヌのバッグ、高価買取のポイント
今回高価買取に至ったポイントをいくつか挙げておきます。

①コンディション良し
②色の配色良し
③サイズ良し

大事にお使いになっていてコンディションの良いものはプラス評価させていただきます。
また、色の配色によって季節感が出てしまうものもあるので、オールシーズンお使いいただけるような配色が高評価となります。現在ですとスモールサイズをお探しの方が多いため、さらにプラスの評価をさせていただきました。
こういったポイントはセリーヌに限ったことではありませんので、ブランドの隔てなく高く評価をいたします。
ギャラリーレアでは買取専任のスタッフがお客様をお待ちしております。
お客様のお品物を一点一点丁寧に拝見させていただき、最高の価格をご案内いたします。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る