バイヤーブログ


“ネクストバーキン” セリーヌの「ラゲージ」

“ネクストバーキン” セリーヌの「ラゲージ」

“ネクストバーキン” セリーヌの「ラゲージ」

こんにちは!ギャラリーレア渋谷店の芝崎です!

今回はセリーヌのバッグについて紹介します!
「ラゲージ」シリーズの一番小さいモデルのナノショッパー
大きさは約 縦:20cm 横:20cm 奥行き:10cm
サイズ感は小さめですが財布、スマホ、メイク直し等の化粧品などは入るのでデイリーユースぴったりなバッグですね
2wayなのでショルダーにしたときでもワンポイントのアクセントになる良いサイズかと思います!

2011年に元クロエのデザイナーで「パディントン」を生み出したことで有名デザイナーのフィービー・ファイロが誕生させたラゲージバッグは
見た目から特徴的なデザインなんです。
ナノショッパーは正面から見るとマチの部分が横に広がりますので、収能力も高いバッグと言えるでしょう。

こういった特徴的なデザインは海外有名モデルのミランダ・カーやアーティストのリアーナら多数の著名人が着用したことによっていっきに人気が出ました。
バッグに使用されている素材もカーフスキンを使用しています。
カーフスキンとは生まれてから6ヶ月以内の子牛の革で、通常の牛革に比べてきめ細かく薄く柔らかい革で弾力があり上質なレザーのこと。
その上質な革であったり、手作業で作る工程にこだわっていることから”ネクストバーキン”とも言われているみたいですよ!そのためバッグも軽く、女性には嬉しいポイントですよね。
カラーですが、バイカラーのデザインもありますが、トリコロールの方が「ラゲージ」っぽさとこの特徴的なデザインがより一層、際立って見えますのでこの機会に是非お買い求めください!
人気のお色はグレージュ系になります。グレージュ系のトリコロールは上品な仕上がりなのでオススメですよ!

セリーヌのナノショッパーの買取は他店に負けません!
ギャラリーレア渋谷店では買取に力を入れています!
セリーヌのバッグに限らずその他ブランド品バッグも高価買取しますので
疑問に思う事がございましたら、ギャラリーレア渋谷店までご連絡ください!
ご納得がいくまでご説明させていただきます。

また、下取りもできますので使わなくなったバッグ等を売って新しいバッグをお得にゲットしましょう!
ギャラリーレアのHPで欲しい商品を調べ、お教えいただけますとお取寄せ致します。
ぜひギャラリーレア渋谷店でお得に欲しい物を手に入れましょう。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る