バイヤーブログ


カシオの時計、オシアナス(OCW-T1000)買取事例@梅田店

カシオ オシアナス

ブランド カシオ
商品名 オシアナス
素材 チタン
ケースサイズ 41mm
ムーブメント ソーラー電波クォーツ

買い取りした時計:カシオ オシアナス
カシオのオシアナスを買い取りさせていただきました。

最近、人気の高いソーラー電波時計。カシオのみならずシチズンやセイコーなどいろんなブランドで展開されております。

オシアナスは2004年に初代モデルが誕生し、世界で初めてフルメタルクロノグラフ電波ソーラーのジャンルを切り開いたとして大変話題になりました。

オシアナスは海を支配する神という意味があり、海のブルーをテーマにして作られたモデルです。

よってリューズの先にはブランドロゴを刻印した、青のシンセティックサファイアが付いており高級感を出しております。

あとこの時計のすごいところは何といっても機能性です。5モータードライブという機能により、時・分・秒針の独立駆動を可能にし、ワールドタイムの都市変更やモードを切り替える時にスムーズに行えるようになっています。

それ以外にも世界6局(日本2局、中国、アメリカ、ドイツ、イギリス)の標準電波を受信し、自動で時刻を修正するマルチバンド6という機能がついております。

さすがは日本のメーカーだけに機能性はかなり充実しており、機能性を求められる方には是非ともオススメしたい逸品です☆

只今、ギャラリーレアではカシオやセイコーなどの国産ブランドの時計もどこにも負けない業界最高水準で超高価買取中です!

お持ちだけど使わない、ご売却をお考えだけどお店選びでお悩みの方は是非一度ギャラリーレアへご相談下さい!

遠方の方は送料無料の便利な宅配買取もございますのでそちらをご利用下さい。

それでは皆様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ブランド時計の買取について詳しくはこちら

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る