バイヤーブログ


カルティエの腕時計、サントス デュモン(カーボン×スケルトン)買取事例@心斎橋店

カルティエ 腕時計 サントス デュモン カーボン スケルトン W2020052

ブランド カルティエ
商品名 サントス デュモン カーボン スケルトン
品番 W2020052
状態 新品
素材 チタニウム (DLC加工)

カルティエ サントスデュモン カーボン スケルトン
どうも~本日のにっしゃん、オススメ商品は世界的に有名な男性、女性、共にファンの多いブランド「カルティエ」の腕時計をご紹介させていただきます!

今回ご紹介させていただきます時計は、なんと定価で440万オーバーの時計「サントス デュモン カーボン スケルトン」でございます。

その名の通り、けっすけすのスケルトンでございます! はめているだけでもオシャレですし、暇があれば時計内部の機械がまる見えですので魅力ある綺麗な機械の動き、作りにみとれて時間を忘れてしまいますよ。

しかも素材がチタンでできておりますので、めちゃくちゃ軽いんですよ!

リシャール・ミルなみに軽いです。

先日店頭買取にてお買い取りさせていただきました。しかもお客様、当店を気に入ってくださり、わざわざ他県からのご来店でございます。本当にいつもありがとうございます。

そんな、カルティエのサントス デュモン カーボン スケルトンを現在、HP・店頭にて絶賛発売中でございます。人とかぶるのは嫌だ! 皆があまり持っていない商品が良い!

軽くてオシャレな時計が欲しい! というお客様は是非一度チェックしてみて下さいね。

なお、カルティエの時計をご売却希望のお客様は是非一度ギャラリーレアへご相談下さいませ。他店に負けない、愛と感動の超高価買取査定額を提示させていただきます。

カルティエの時計買取について詳しくはこちら

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る