バイヤーブログ


カルティエのアクセサリー、ラブブレス(18Kホワイトゴールド)買取事例@銀座店

カルティエ アクセサリー ラブブレス 18Kホワイトゴールド

ブランド  カルティエ
商品名 ラブブレス
素材 18Kホワイトゴールド

買い取りしたジュエリー:カルティエ ラブブレス(K18ホワイトゴールド)
この度ご紹介させて頂くのはこちらの商品、カルティエ ラブブレス 18Kホワイトゴールドです。

デザインはラブリング、ベビーラブレックレスなどにも用いられる、丸いビスモチーフです。日本では、今から十数年前の2000年位からリング、ネックレスと共に流行しました。今でも、購入希望者が多い人気商品だと思います♪

他にも、ピンクゴールドやイエローゴールドタイプがあり、ノーマルのタイプ、ハーフダイヤのタイプ、フルダイヤのタイプと幾つかあります。人によって好みが分かれるお品物だと思いますので、是非自分のお気に入りの1本を見つけてみてはいかがでしょうか。

今回ご紹介させて頂いておりますのは、18Kホワイトゴールドのノーマルタイプですので、どんな服装にも合わせやすい1本かと思います。

トータルコーディネートのアクセントとしてばっちり決まること間違いナシです! 最近ヨーロッパでは人気が再燃しているとのこと。また日本で流行する日も近いのでしょうか。

着け方としては、カルティエのブレスをもう1本身に着け、合わせて楽しむ方が多いようです。中でも、カルティエの「ジュスト アンクル」というブレスレットを一緒に合わせるのが1番流行っているとのことでした。

常時つけている物になると思いますので、身に着けていればいるほど味が出てきて、自分だけの世界に1本だけのブレスになるかと思います☆

カルティエのジュエリー買い取りはギャラリーレアにお任せ下さい。どこにも負けない業界最高水準の査定額をご提示させていただきます。

カルティエのジュエリー買取について詳しくはこちら

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る