バイヤーブログ


カルティエの腕時計、バロンブルークロノ買取事例@青山表参道店

カルティエ 腕時計 バロンブルークロノ

ブランド カルティエ
商品名 バロンブルークロノ
品番 W6920025
素材 ステンレススチール(SS)
ムーブメント  自動巻き

買い取りした時計:カルティエ バロンブルー クロノ
前回のサントス100に続き、カルティエからご紹介させて頂きます。バロンブルー クロノグラフを買い取りさせていただきました。

「バロンブルー」とはフランス語で青い風船を意味し、古典的なケースのデザインに、青い球体竜頭を見事に組み合わせた、カルティエを代表する定番デザインの1つで、個人的にも好きな時計の一つです。

ケースサイズは約44mm(竜頭を除く)と大きく、存在感のあるモデル。実際に腕にはめてみると、格好良くもあり、可愛くもあり、人を選ばないデザイン性のある1本だと思います。

あまり、「ごつい時計は嫌だな・・・」、「かっちりした時計は似合わないな・・・」という方には、かなりオススメの1本です。また、裏蓋はシースルーになっております。

ブログでは個人情報の関係で裏蓋の写真を掲載することはできませんが、気になった方は当社ホームページにて写真を掲載しておりますので、そちらでご確認下さいませ。

ブレスはステンレスブレスを使用しておりますので、見た目よりも軽く、装着感はGOOD! ステンレスベルトは仕事でもプライベートでも、どこに出かけるにしても場所を気にせず身に付けることができますよ。

リューズ部分に特徴のある1本で、オシャレでデザイン性も高いため、愛着が沸くこと間違いナシ! です。少し人と違った時計を持ちたい、という方にオススメなので気になった方は是非お早めに当店HPをご覧下さい。

カルティエの時計買取はギャラリーレアにお任せ下さい。どこにも負けない業界最高水準の査定額をご提示させていただきます。

カルティエの時計買取について詳しくはこちら

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る