バイヤーブログ


カルティエ 2Cダイヤリングの買取事例 ~アクセントにちょうどいいリング!~

カルティエ 2Cダイヤリングの買取事例 ~アクセントにちょうどいいリング!~

ブランド カルティエ
商品名 2Cリング
素材 ホワイトゴールド
買い取りしたジュエリー:カルティエ 2Cダイヤリング

カルティエの2Cリングを買い取りさせていただきました。写真では見えづらいかもしれませんが、2Cの部分がダイヤとなっております。

2Cリングといえばカルティエの名前が前面に刻印されたリング。こちらにダイヤがついている事により高級な雰囲気漂う一品となっています。

カルティエといえば世界五大ジュエラーの一つですよね。そのカルティエの中でも人気の高いデザインだけあって非常に人気のある商品です。実際にお客様からもこちらの商品の問い合わせを頂く事も少なくはありません。

良く聞く事としてファッションにおいてアクセントになるなんてことを聞きます。私は婚約指輪等のイメージはありましたが、こちらをファッションのコーディネートのアクセントにするらしいです。私の勉強不足でした・・・(笑

ただただ反省です・・・。

こちらもご紹介した通り、非常に人気の高い商品となっております。

プレゼント、自分の買い物。いろんな事情はございますが、もしご検討されているようでしたらお早めにご決断頂く事をオススメ致します。是非このカルティエの2Cリングをお見逃しのないようよろしくお願いいたします。

今回紹介させていただきました「カルティエ 2Cリング」は、撮影した後に当店のHPまたは店頭にてご購入可能でございます。興味がある方はお早めにチェックして下さいね。

カルティエのジュエリー高価買取はギャラリーレアにお任せ下さい。どこにも負けない業界最高水準の査定額をご提示させていただきます。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る