バイヤーブログ


BVLGARI「ブルガリブルガリ」の買取事例@青山表参道店 ~ジュエラーの作る本格腕時計~

ブルガリブルガリ BB33GLSK

ブランド ブルガリ
アイテム名  ブルガリブルガリ
型番 BB33GLSK
素材 K18YG(イエローゴールド)×SS(ステンレルスチール)×革ベルト

買取した時計:ブルガリブルガリ BB33GLSK
今回ご紹介する時計は、ブルガリの腕時計「ブルガリブルガリ」です。ブルガリといえば世界の五大ジュエラーとして地位も誇っている宝飾ブランドですが、時計の分野においても注目されています。

ブルガリは今から120年以上前に誕生し今に至る訳ですが、創業当時時計を製造しておらず、製造する様になったのは創業より50年程経ってからと言われています。元々宝飾ブランドだからという事もあり、最初は時計に対して現在ほど力を入れていませんでした。

最初はスネークと呼ばれる蛇の形をしたブレスレット式の時計を製造していました。それから数十年後の1970年後半からブルガリブルガリやディアゴノを発表して行きます。本格的に時計製造に乗り出し、スイスに時計専門の会社を設立。その結果、世界的にも機械式時計の評価を得る事ができ、現在のブルガリの時計の評価へと繋がっているわけですね。

ブルガリの時計、高く買い取りいたします
世界を代表する宝飾ブランドという事もあり、宝飾で培った細工の細やかさ、繊細さが時計分野にも生きています。その様に歴史のあるブルガリの腕時計ですから、ギャラリーレアでは高価買取をさせて頂いております。

ブランド腕時計、ジュエリー・宝飾品の高価買取はギャラリーレアにお任せ下さい。

どこにも負けない業界最高水準の査定額をご提示させていただきます。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る