バイヤーブログ


ブライトリング クロノマット44(AB0110)の買取事例とブランドについて@青山表参道店

ブライトリング クロノマット44 高価買取

ブランド ブライトリング
商品名 クロノマット44
型番 AB0110
素材 SSステンレス
ケースサイズ  44mm
ムーブメント  自動巻き
防水機能 500m防水

ブライトリングという時計ブランドについて
ブライトリング クロノマット44(AB0110)を買い取りさせていただきました。ブライトリングといえば航空時計として確固たる地位を築きあげ、今も非常に人気のあるブランドですよね。

特に最近では人気の高まっているとの事もあり、お問い合わせも多いのがこのクロノマット44です。

ブライトリングは、主にクロノグラフをメインに製造を続けてきたブランドで、ブランドのテーマは「計器としての時計作り」です。ブライトリングのラインナップを見れば納得のテーマと言えますね。

そんなブライトリングは、精密機器を作る攻防として1884年にスタートしました。クロノグラフが発表されたのは、2代目ガストン・ブライトリングの時代です。この頃から航空業界と関わりを持ち始め、航空時計の確固たる地位を築くに至っています。

現在は、代表的なシリーズであるパイロットウォッチのクロノマット、正に航空機のコックピットに備えられている計器を彷彿とさせるナビタイマー、ダイバーズウォッチの代表格 スーパーオーシャンを主力商品として販売しています。

自社ムーブメントを搭載したモデルも多く販売されており、今後も目の離せないブランドであります。

ブライトリング、高価買取中です。クロノマット44も高額査定していますので、売却を検討しているお客さまは是非一度ギャラリーレアにご相談ください。

ブライトリングの買取について詳しくはこちら

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る