バイヤーブログ


ベネチアンレザーの魅力・・・

ベネチアンレザーの魅力・・・

こんにちは!!
一週間ぶりに投稿させていただきます。青木です!!

本日ご紹介させていただきますのは、
ベネチアンレザーで多くのお洒落ダンディーたちを魅了するベルルッティです♪

1895年のフランスでアレッサンドロ・ベルルッティ氏が作り上げたブランド。

何代にも受け継がれ、それでもメンズ限定は今でもこのブランドの源流です。
まさに、粋な男が憧れるブランドですよね!!

そんなベルルッティを象徴するのは、なんといってもベネチアンレザーと焼印。

ベネチアで作られる良質な革素材は、ベルルッティだけが独占して使用しているもの。
肌触りも良く、耐久性に優れていて傷などもつきづらいため、メンテナンスを怠らなければとても長く使用することができます。

あとはベネチアンレザーに見られる光沢感ですよね。
圧倒的な存在感を醸し出しています。

そしてブランドアイコンであるカリグラフィ。
カリグラフィは直訳すると文字装飾を意味します。

もはやこの焼印はベルルッティを語る上でかかせないブランドアイコンとなっております。

また、カリグラフィは職人が一点一点手作りで製作しているため、ひとつとして同じものがございません。
それも多くの人に長く愛される理由なのではないでしょうか。
いつかは自分も手にしたいなぁと思っております。
男磨きがんばります!!笑

買い取り金額もしっかりとした金額をご掲示させていただきますので、一度お持ちください!!
問い合わせもお待ちしております!!

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る