バイヤーブログ


グッチ バンブーハンドバッグの買取事例@神戸元町店



ブランド グッチ
商品名 バンブー 2wayハンドバッグ
素材 レザー/竹
型番 000.2046.0633

買取したバッグ:グッチ バンブーハンドバッグ
グッチのバンブーハンドバッグを買取させていただきました。

十数年前に購入されたものという事でしたが、現在でも同じタイプのバッグが販売されています。また、バンブー自体の人気が再燃していることもあって高額査定が可能なバッグです!

グッチのバンブーシリーズの歴史は古く、発売は世界大戦期の1947年までさかのぼります。当時のイタリアでは経済制裁が行われ、その影響から牛革が不足してしまいました。

牛革の使用を少なくする為にハンドル部分を竹を使用したことがバンブーハンドルを用いたバッグの誕生に繋がったのです。苦肉の策から生まれたバッグと呼ばれた商品ではアイコンバックとして今でも高い人気を誇る商品となりました。

バンブーで査定額に期待できるものは?
バンブーシリーズで評価の高い商品は、2wayタイプのハンドバッグとバックパックです。光沢のあるレザーが特徴的ですので、傷などが目立ちやすい素材ですが目立つ傷が無ければ比較的高い評価をつけさせていただいております。

特に2wayタイプのハンドバッグは人気で、再注目されている商品になります。ハンドル部だけでなく、フラップ付きの留め具もバンブーになっている商品はより高価にてお買取させておりますので、お持ちのお客様は是非ご検討いただければと思います。

グッチのバッグ、高価買取中です。バンブーバッグも高額査定していますので、売却を検討しているお客さまは是非一度ギャラリーレアにご相談ください。

グッチの買取についてくわしくはこちら

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る