バイヤーブログ


トレンドはお父さん!?

トレンドはお父さん!?

台風が接近していますが、こういった時にはいつもより早めに行動するということ心がけております。
電車などは遅延があるもんだと思いますしね笑
こんにちは!伊崎です!

本日もさっそく商品紹介させていただきます。

本日はこちら!!
バレンシアガ トリプルS

現在のスニーカートレンドを席巻するダッドスニーカーの火付け役であります!!
バレンシアガといえばクチュールメゾンであるディオールと肩を並べるブランドの一つです!!

そんなバレンシアガが昨年秋に発表したスニーカーがトリプルSなんですが、現在爆発的な人気を誇ってます!!
街中を歩いててもよく履いている方を見かけません?

そもそもダッドスニーカーって何?
トリプルSのSって何?と思われている方もいらっしゃると思いますので先にそちらの説明をさせていただきますね!!

まず、ダッドスニーカー。
これはもうそのままお父さんが履いている様な底が厚いぼってりしたデザインからその名で呼ばれております。
レトロ感あるused仕様も現在のトレンドです。
そして、トリプルSのS。
こちらも、意外とそのままトリプルのS(ソール)からその名がつけられたとされております。
どちらもそんなに捻った感じではありませんね(笑

先ほども説明したように、ダッドスニーカーがトレンドのスニーカー業界。
数多のブランドが多種多様なダッドスニーカーを発表してきましたが、トレンドの大本命はトリプルSと言われております。
有名アーティストなどが愛用していることも人気に拍車をかけております。

その人気は、とどまることを知らず未だに入荷困難です。
新作を発表すれば販売開始からものの数秒で売り切れ。

入荷は今か今かと待機している方が大多数なんです。
僕もその一人です笑笑
(凄く欲しいです)ホシイ

そんな入荷困難なトリプルS。
渋谷店では高価買取をさせていただきます!!
人気なので飽きちゃった…なんて方は少ないかと思いますが、もしご売却を考えている方がいらっしゃいましたら気軽にご相談ください!!
お電話での問い合わせもお待ちしておりま~す。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る